コラボブレスの意味。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

久しぶりに意図するお話。


ブレスレットを作っております。



日々コツコツと。



猿田神社でいただいたご神水でできたものを浄化してからパッキングしてます。


人間は忘れる生き物。
「やるぞ!」と決めたことも「絶対こうなるんだ!」って誓ったことも日常に紛れて忘れてしまうのです。


三日坊主というのはある意味、人間としての自然の理。

あとは人間の一つの本能として防衛本能があるんだけど、それは我々の急激な変化を阻みます。

「キケン‼️」ってみなすから。

このあたりは自分自身に限らず、周囲のお付き合いの濃い方達も同じように発動するので、新しいことやなにか変化したい!と頑張り始める頃は邪魔が入る。

潜在意識は「変わること」=「危険」とみなすので、大切な自分自身や家族、親友が変化しよう!とする動きを阻止して守ろうとするのです。

だから、変化は緩やかに、というのが鉄則。

よっぽど意思が強ければ別ですが、本気で変わりたいならば「変化してます!」と周りの人にも自分の脳にも気づかれないように変化を遂げるのが一番楽な方法なんです。

気づかないから潰しにかかられることもなくて、気づいたらもう手遅れくらい変わっていたというシナリオ。

何かを始めようとした時に、なんらかの抵抗を感じるとしたら是非バレないような小さな変化を繰り返してください。


例えばダイエット。
3か月で10キロ落としました‼️
食事制限、筋トレ、ラン。頑張りました‼️

というパターンと緩やかにお菓子をやめて一駅分は歩いて気づいたら1年間で10キロ。

どちらがリバウンドしにくいでしょう。

後者なんです。圧倒的に。

「痩せてますよっ」て脳にバレないように痩せると「痩せちゃった!食べなくちゃ‼️」って焦った指令が送られてこない。


ざっくりいうとこんな感じなのです。


今度のブレスレットコラボ企画は意図を込めた理歩子さんのハーブティを日々飲む→意図を込めたブレスレットが日々目に触れる→結果、まどかの設定が習慣化された行為の中からすんなりと入り込み、「当たり前」として定着する、というわけです。

視覚、嗅覚、味覚、感覚を使った簡単な目的達成法。

努力、根性で何かをゲットするわけではないんですよねー。賢く目的達成しましょう^_^


11/16〜17はヒーリングロータス神楽坂にてコラボイベント

11/29〜12/4