体験済みの感動アイテム | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

最近美容ネタが多いなーと思いつつ、考えてみたらびっくりするくらい投資してます(笑)。まあいい。趣味ですから。だってわたし、アイドルの追っかけとかの趣味もないし、お酒も酒豪じゃないから大して飲めない。コレクター的なものもないし。いいのだ‼️

今年の夏、目周りに小じわが発生した。

わたし、目が小さいおかげであまりそこのシワが気にならなかったんだけど今年はありとあらゆることが押し寄せたのです。

アラフィフですから当たり前なんですけど、京子さんから「アイクリーム投入したら?」としょっぱなから言われておりました。

たまに使うけど忘れてしまうアイクリーム。
そろそろ本気で使わないとダメね、と思って使い始めたあるアイクリームがある。

これがすごい。

まず研究開発のアプローチが面白すぎるのです。これに惚れて使い出した。だって「保湿」とかのアイクリームは山ほどあるけどこんな目的のアイクリームってある??

私たちは眼球から絶えず少量の油を分泌しているらしい。若いうちは目の裏の筋肉がしっかりしてるからその油をブロックできるんだけど年齢とともにその筋肉が緩み、油が漏れる。
その油が上まぶたを垂れさせ、下まぶたは涙袋みたいにぽってりと膨らんでくる原因になるんだそうです。

そこに着目して筋肉を鍛えるためのアイクリームを開発したというシロモノ。

使ってみて感動しないと絶対人に伝えられないので一ヶ月きちんと使ってみた。

これがもうミラクルですよ。

細かな小じわは消えました。
目の上下が張ってきた。

これはもう家族がわかるくらい。

すごいですこれ。

お取り扱いしておりますのでお問い合わせください。

そして今日光銭晃子ちゃんから届いたこちら。

名前付きのものはフェロモンアロマ。小さな小瓶はローズの化粧水、そしてローズの保湿クリーム。

ローズの香りが好きでフェロモンアロマもローズにしてもらってます。

これがねえ…いいんですよ。
リピートなんだけど。

フェロモンってなに?って言われますけど、対異性に対しての効果だけではないんです。

女性ホルモン系にも働きかけますし、それをつけていると割と好転すること多し。

「モテたい」とかいうモチベーションがなくてもみんな使ったらいいのにね、と思うものの一つ。

フェロモンって自分らしさを開花するものでもあると思うのでとてもオススメです。

あれこれ使いすぎて「何が効いてるか分かってる?」って聞かれますけど分かってます。

そして今日も「髪が増えた」と人に言われた。

お金は意味あるところにきちんと使いたいです。


11/16〜17はヒーリングロータス神楽坂にてコラボイベント

11/29〜12/4