●いくつもの終わりが重なる日。始まりは実務がたくさん… | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

こんばんは、ヒーリングロータス神楽坂 伊藤まどかです。

 

今日は手続きしていたことが終了したり、

待っていたものが届いたり、

受講していたコースの最終日だったり、

私にとっては完了と終わりの日でした。

 

それは同時に始まりでもあります。

早速、始めようとすることに新たに疑問が生じ、

情報共有したり、確認を開始したり、

別の手続きが始まったり、

再開のための処理を始めたり。

実際にやるべきことが山ほど出てきますね。

実務というやつは、避けられません(笑)

 

 

終われば、始まる。

その連続の中にいることが

暮らすこととか

仕事をすることであったり

人生でもあるのですよね。

 

 

 

毎日ご飯を食べたり

仕事をしたり

家事をする

家や暮らしをリセットする

 

またご飯を食べて

また整えて

お風呂に入り

そして眠って

身体も暮らしもリセットする

 

日々始まって終わり

終わって始まる。

 

いつの間にかやり方が変わったり

道具が変わったりしながら

変化していく。

 

 

みんな当たり前に変化している。

だから、

変わることは怖くないよ。

 

変わることをとても怖がって、

とても怯えている人に会いました。

ご本人はそう思っていないかもしれないけれど

必死になって全てを受け容れようとする

その姿を見て

 

大丈夫だよ、怖くないよ。

肩の力を抜いてもいいよ。

 

って伝えたくなりました。

(私はその立場にはいなかったから

そんなことは伝えないけど)

 

 

私もサロンを移転すること

ちょっと怖くなりました。

皆さまにまた来ていただける場にできるかな?

ご迷惑おかけしてしまうことをどうしたらいいんだろう?

って。

 

あれ?

できることを最大限にやるのだ

自分の誠意と正直さで

といつも思っているのに。

 

ちょっとビビッてしまいました。

でも大丈夫。

決めたことに後悔はない。

ダメでもそれは私が積み上げてきたものがそこまでだってこと。

 

そして、

私は自分も出会ってきた人たちも信頼している。

独り善がりにならないように、

こういうことも調和している感覚の中で

自分が在ることが大事ですね。

 

 

変化って自分で選んでも怖いこともある。

だけど、大丈夫。

私もあなたも大丈夫。

結果というより、それもまたプロセスだから。

また変化し続けるから。

 

 

 

 

さて、変化のときなヒーリングロータス神楽坂。

セッション土日枠、残りわずかとなりました。


直近11月4日午前枠ご予約可能です。
11月末日で神楽坂サロンとはお別れですが、移転のため動いております。
11月の平日はセッション、ペンデュラム講座など、

リクエストいただけましたら神楽坂で行えます。


是非、ヒーリングロータスへお越しくださいませ。

 

 

以下の企画を計画中です(日程未定分含む)

★11/3 神楽坂サロンさよならランチ会&お月見飲み会(2019年イヤーリーディングセッション)
★11/8 2019年イヤーリーディンググループセッション&個別セッション
★11/16・17 中村 理歩子 (Rihoko BlissGarden)さん& 高野 藤衣 (高野睦子)さんとのイベント
生命の樹ハーブティー試飲オーダー、生命の樹ハーブテント体験、特別セッション、美容お試し会、オーダーハーブティー受付 など
★ 関 晴美 (Harumi Seki)さんとの神楽坂さよなら忘年会