開運旅行が終わりました! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

開運旅行、2日目の今日は朝から移動。

行った先はここ。




東洋一と言われる杉の大木があってここのご神木だそうです。



ひふみ神示という書籍に由来する場所らしくこんな神社もある。

辺鄙なところにはランチする場所が一個しかない。昨日も…。

今日は当たりでした。

最後に引いたおみくじがわたしではなくてみなさんにシェアすべきものだ、とまどか師匠が言うのでまた改めてアップします。

開運旅行って本当に面白いことになるんです。
ご一緒した方の今後も楽しみ!

とりあえずわたし、しばらく東京にいます〜。