11/29〜12/4は広尾ミルフルーヴにてイベント開催します! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

大きなものでは今年のラスト?になるのかな。

11/29〜12/4まで広尾ミルフルーヴにてイベントを開催いたします。

今回も女子力アップイベントとして各方面の女子力アップにご尽力くださる方がたをお招きしました。

順不同でご紹介します!出店日がそれぞれ違いますのでご注意ください。
渡邊希久子さま12/2.4 「魂の望む最高のあなたを描く」
竹田依子さま 11/29.30 「はづき式数秘鑑定」
足立典子さま 11/29.30  「ミューズミニ診断」
佐々木純子さま 12/2.3 「スピリットガイドからのメッセージ」
深野ちひろさま 「数秘鑑定」11/29.12/4
伊藤まどかさま12/2.3 「イヤーリーディング」
ひらながりおんさま12/4 「タロットカードリーディング」
R.candle 西原凉子さま
スキンチェックと美容体験

今のところ決まっているのはこんな感じです。

各出店者さまの内容はリンク先にある場合とない場合があるのですが徐々にご紹介したいと思います。

11/29はオープンイベントとして14時以降は本当に軽い軽食とドリンクをご用意しておりますのでふらっと遊びに来てください。

わたしは毎日在廊しておりますのでいつでも来てくださいね。

イベントは「お久しぶり‼️」という方にお会いできるのが嬉しい。

今回のイベントは大阪で大盛況だった「美人度アップお約束イベント・ココロもカラダもピッカピカ」のメンバーを関西からごっそりおよびしてしまいました。

なかなか東京でお会いする機会のない方ばかりですので&皆さんお待ちかねのひらながりおんさんと佐々木純子さんも交えて豪華なメンバーです。

渡邊希久子さんとはまどかちゃんと一緒に絵画とアクセサリーとハーブティのコラボ商品を出させていただきます。

今回限りの限定品ですので(10セット程度だったはず )お見逃しなく!


可愛いでしょ^_^