JOYEUX (ジョワイユ)~ライフシフトタロット~

タロットカードリーディングを通して
自分の幸せを見つけ、
人生をシフトするお手伝いをしています。
また私も、タロットを介して、
皆様から癒され、愛を学んでいる毎日です。
ひらなが りおん

こんにちは、JOYEUX(ジョワイユ) ひらなが りおんです

静岡県東部三島市近郊で
カードリーディングを切り口とした
クライアント様の「癒し」「回復」「開花」「進化」セッションを行っています。


リーディング方法:
  ☆対面(新幹線三島駅付近 カフェ等)
  ☆電話
  ☆LINE(データ通信料の関係で、通話のみ)
  ☆スカイプ(データ通信料の関係で、通話のみ)
  ※電話などの場合は、その他メッセージ
    (Facebook、LINEメッセージ)との組み合わせも可能です。


問い合わせ先:info★joyeux-rion.com
(★を@に変えてください)



テーマ:

こんばんは、ひらながりおんです。

 

またまた遅くなりましたが、今週のリーディングにまいります。

なんだか、ひくまえに、えいっと土台のようなものを固めるような感じです

さらにさらに、なんだか、これ占いなんだっけ?というフレーズが出てくるんですけど。

まあ、いいや、気を取り直して

 

今週のアドバイスカード、ピンときたものを選んでみてください。

クリックしても、結果には飛びません。辛抱強く下にスクロールして頂くと、

左→真ん中→右の順で結果を記載しております。

 

それでは、どうぞ

今まで、ぜーーったい仕事場の人には明かしたくないと思っていた

タロットのお仕事

まあ別にそろそろ解禁にしてもいいかと思い始めたわけです

 

好きな人は好きだろうし、興味ない人はないだろうし

そもそも占いなんて、、、

他力でしょ

自力じゃないでしょ

自分で考えられないから占いするの?

 

とか、とらえられるだろうなあと思っていたから。

 

まあ、受け取るって言ったらそこは自力だし

他人から見ての視点を借りていると言ったら他力だし

 

普通のコミュニケーションでもあるあるなこと

 

人は、聞きたい人の言葉しか聞かない

どんなに相手が正しかろうが、損なのは関係ない

それは、どんな時でも一緒なので

 

自分は自分で目の前のことに誠実に、自分の行動と発言に責任をもって

進んでいくしかないなと思う毎日です。

 

あと、周りがどう思うかは、周りの判断ですから。

 

それでは左のカードから

左:ライダーウエイトタロットカード

  「カップのエース」

 

ポケモンGOで、ルアーを使い、ポケストップが花びら舞っているような

そんな感じに見えます(動画のように感じます)

 

やってきたことに対する正当な評価や思いや感謝、お礼、対価が来るようですが(場合によっては金銭的なところもあり)

あなたご自身は普通に対応してきた、頑張るのも普通、親切にするのも普通

なので、え?何?といきなりな展開に少々びっくりするやら気恥ずかしいやら。。。

 

神様に金の斧と銀の斧どちらと聞かれて、

もう、普通の斧だってば!(金銀欲しいわけじゃないんだけど)

と素で答える正直者。そして、竹を割ったようなところある。

 

今回ばかりは受け取りましょう

そうするとね、あなたが本当に手を差し伸べたい人にも

その恩恵が豊かさとなって届くから。

あなたをいたわること、いつくしむことは、あなたを大事にしている人たちをいつくしむのと同じこと。

あなたが望む世界に行くために、まずあなたが受け取る番のようです。

 

真ん中:ライダーウエイトタロットカード

     「4 皇帝」

 

玉座に座る皇帝が、きちんと座り直して気合入れるか!ってしているように感じます。

ようやく全体が見えてきた、戦略が固まってきたところ

それでは反撃、または本腰入れてすすむ

具体策を講じる

かなり強気です。

かなり本気で。

全力で進めてください。

 

それでよいようです。

あなたの信念に沿ったものであれば。それに大義があるのであれば

今までよりも見えるものも、思いも変わってきているようですから

器も大きくなっています。

 

 

 

右:ライダーウエイトタロットカード

  「12 吊るされた男」

 

忙しくてもですね、少し立ち止まって状況を冷静に見ているとよいようです。

冷たい水をゆっくり飲んで、一呼吸して目の前のことに対処する

それくらいにして見て下さい。

 

かならず解があり

必ず突破口があります。

 

簡単に考えられるもの、出てくるアイデアよりも

いろいろ悩んで、こねくり回して、最後に納得して固まったもの

そして、明らかに視点が違うこと

一見反対者しかいないようなアイデア

 

そこがブレークスルーのヒントになるようですよ。

見事に盤上の駒がすべて自分の見方になるように切り替わるような

そんな体験をする方もいらっしゃるかもしれません。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

以上となります

 

最近少し欲が出てきたので

できている事に関しては

過不足なく、「できてるぞー、やってるぞー」って

言うと決めました

 

そしてそこから得られるものも受け取ると決めた

 

その先に、本当にやりたい事があるし、叶えたい世界があるから

 

2018年に向けて、少しずつ見える事が増えてきた

やりたいことも

両極を一手に引き受けるような動き

そこを統合していくのかなと思っています

 

私は左でしたよ~

皆さんはどのカードでしたでか?

 

〇12/17(日)は 東京で

 特急ビーナスさんのイベントでタロットリーディングをします~

 https://ameblo.jp/overcomingdifficulties/entry-12334291917.html

 

〇イヤーリーディング受付中

 A4レポート 8枚 15000円

 

 ご好評いただいてまして、あと受付は数人で締め切り予定です。

 

 お問合せは 

 info@joyeux-rion.com

 までお願いいたします

 

 

 私が得意な

 カードからあなたの可能性を見つけていくこと

 最大限の未来への道筋のアドバイスをすること

 

 あなたの来年、今の状況に

 お役に立てたら幸いです。

 

 ではでは、今回も見て下さってありがとうございました。

 

 ひらなが りおん

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。