ランチからお茶へ。久しぶりのオフです! | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日はママ友たちとランチ。

本当に仕事以外のランチって久しぶりです〜。

積もる話がありすぎて時間が足りませんでした。


初めて行ったお店なのですが無農薬野菜とかこだわりの食材を使った女性が大好きそうなヘルシーなお料理が続きます。

左はケール。




梨と栗と乳清のシャーベット。珍しい組み合わせだけどさっぱり美味しかったです。


洋風のようかんみたいなお菓子。

美味しいご飯と楽しい会話。

わたしのエネルギー源です。

そしてお友達と分かれてから久しぶりに会う親友とお茶。
この人とこんなに会わなかったことがあるだろうか??というほど期間が空いた(笑)。

尽きることなく話し続けて話足りずにまたお別れ。

次はあまり間を空けずに会いたいもんだ。
この人もわたしのエネルギー源。

そしてもう一人のエネルギー源と合流。


はぁー。今日は栄養満点です💯