清水の舞台から… | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

久しぶりの美容ネタです。

ご縁があり、数ヶ月前から某化粧品ブランドをチョロっと取り扱う事になりました。あくまでもアクセサリーのお仕事メインなのでこれはもう趣味の延長線上の話。

でもいづれにしてもわたしの性格上、「すごくいい!」と体感しないと人に言えないし、進めるだなんてもってのほか。

なので自分で日々あれやこれやと実験していました。

年々悩みは増す。
シワもシミもたるみも毛穴も全部やだ。

あーあ、もうどうしたらいいの?

と毎日ため息をつく日々。特にこの夏はダメージがいろんなところに出て、今まで感じたことのない衰えも一気にやってきた。

いっそ「もうやーめた!」って投げ出したら気が楽だろーなーなんて思うこともしばしば。

そんな感じですので本当に様々な角度からいろんなものを試してきました。

で、まずは「お金に糸目をつけないので絶対綺麗になるセットを提案してくれ」と無茶なことを言ってラインナップを出してもらった。

その中から自分なりにピックアップ&検討&リサーチの結果、今回ここのブランドの超お高いクリームを清水の舞台から飛び降りたつもりで買ってみた。

なにせサンプルがビビるくらいすごかったので。

美容皮膚科に行ったことにしよう。と都合よく考えての投資。きちんとした高い皮膚科のフォトフェイシャル一回分かな。

写メとかアップできないらしいので残念なのですが、さすがに仰々しいパッケージに入っております。


これがどうってハンパない。

夜だけ塗って(しかもちょっとだけ )寝るんだけど朝の「パーン!」感がすごい。

間違いなく過去1。

ハリとツヤ。

お化粧メーカーがこぞって広告に使う言葉ですがまさにハリとツヤ。

そして気になっていた小じわが確実に薄くなりました。深いシワはわかんないけど小じわレベルなら消えるね、これ。

この量でいいのなら半年はもつでしょう。

そう考えると意外とコスパがよいかなと思いますね。

あとはアイクリームがすごいんだわ。これについては「そうきたか!」というびっくりな角度からの研究開発話を聞いたのでそのうち書こうと思います。


とりあえずいまからランチです。