コットンパールも品薄… | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

作っても作っても無くなってしまうコットンパール。


皆さま2〜3本ずつお買い上げになるので仕方ないか。


最近大玉はあまり使いませんが、そろそろ大玉も仕入れたいと思います。

顔映り良さはナンバーワン。

もちろんロングネックレスのパールも良いですよ。


いづれにせよ、ロングネックレスは全体の印象を一気に変えてくれるお助けアイテムなのです。

先日、加寿美サロンのフリマでお洋服をお買い上げくださったお客様がいらしたのですが、コットンパールをつけないで着るとなんだかポワンとして今ひとつなんだけど、きちんとアクセサリーをつけるとすご〜くおしゃれで素敵になり、みんなでびっくり。

アクセサリーの力を感じた瞬間でした。

コットンパール、受注受付ますー。