美脳エステ@駒沢大学 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。
今日は駒沢大学のエステサロン グランツさんにてフェイシャルなのです〜。


いつ来ても素敵なサロン。

はい、すっぴんです。髪もボサボサ(笑)寝起き状態です。


終わったあとは葉子さんとランチ。
いろんなおしゃべりをして楽しかったです。



この方のエステティシャンとしての腕はすごい。
手の動きが繊細でとても微細なところを動かしてくれてる感じがわかる。
でも頭脳派なのでいろんな説明もしてくれるので、色々知りたいわたしとしては本当に大満足なのです。

美脳だけでなくフルコースのフェイシャルは足浴から始まるんですよ。

気持ちよかったなー。
「美脳エステ、気になってるー!」ってそれはそれはいろんな方に言われるのですけど、ぜひ気になったら行ってみてください。

満足度かなり高いはず。
ちょっと酔ってますけど帰り道。ツヤツヤでしょ。葉子マジックです。

ありがとうございました😊