開運メイク | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こんばんは。
参拝を終え、ホテルにチェックインしてからみんなで菊理姫のお酒をいただきました。



今日はせっかく泊まりなので皆様に半顔メイクをさせていただきました。



どーでしょ。


4人にしましたが、写メを載せる了承を得ていないのでショコラさんだけ…。

ベースメイクはほとんどいじっていませんし、特別なものは何一つ使っていません。
左右差すごいでしょ。

メイクって面白いですよね。

ルビーが品薄なので婚活女子へのメイク講座💄とかやりたい。

既婚女性は金運アップメイクを知りたいと言われました(笑)(笑)。

開運メイク講座をやりたいと思いつつ、年内に一度開催できたらいいなと思います。

今日の結論ですが「美しくなる=開運」というところへ行き着いた。

どんな運だって綺麗にしてて悪いことは何もない。
神さまはキラキラしたものが大好きなんだそうですよ。


明日もまたマニアックな場所に行くのです…。