ランチとサモサと@日比谷線の日。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

今日は久しぶりにこちらでランチ。



早速着て行きました、ワンピース( •ॢ◡-ॢ)-♡


お料理も流石の安定感。美味しかったです。




で、帰り道近くのブティックでまた試着大会。
どーしてこう、素通りできないのでしょうか?

でも買わなかったですよー‼️
昨日の一目惚れ体験が鮮烈すぎて、全く食指が動きませんでした。

そのあと、サモサのお店へ移動。

「オパールでペンダントヘッドを作る」というオーダーを頂いておりまして、その物色に行ってきました。

結果、すごく可愛いオパール発見!

今回のは穴あきではないカボションタイプです。
これがまあなんというか…綺麗!
ごっちゃごちゃにたくさんある石の中から厳選中の厳選ですからね。

本当に素晴らしいです。

この前のものもすごく綺麗ですが、タイプがまた違います。
こちらはカットはしておらず、ツルッとしております。

ペンダントヘッドは業者さんにお願いして枠を作ってもらいます。

新しく扱ったオパールですが、みなさんがとても喜んてくださっていてとても嬉しいです。

お届けした方々からは「ずーっと色の変化を見て楽しんでる」「可愛すぎて気づいたら眺めちゃう」などというお声を頂いております。

オパールの記事を書いて以来「私に似合うかな?」というご質問をよくいただくのですが、


この石って似合うとか似合わないとかじゃない気がしている。

他につけたい石があったら鎖を長くして服の中に入れちゃってもいいからいつもオパールをつけていたい、という気分になるのは私だけでしょうか?

「かなり明るい波動を持つ石である」ということを前の記事でも書きましたが→オパールのつぶやき

確かにそうかもしれないなーと思いますね。

気分のアップダウンがほとんどない私ですが、かなりこの石の明るさを感じるのです。すごく不思議。

とは言っても石が白いのでそんなに似合う似合わないはないと思いますよ。

あとはこれね…

私を待ってる2.3カラットのダイヤモンド。
欲しいなあ…。

サモサが時計くれたらあげるっていうんだけどね…。
物々交換。


なかなか決断できないまま、帰宅です…。

あ、スリーピングビューティーターコイズをショップにアップしました!→→→特急ヴィーナスショップはこちら

最後におまけショット。沖縄でのバカンスを終えたサモサ。
よほど楽しかったらしい。

よかったね。