7月13日(金)蟹座の新月にクリスタルボウル瞑想会をやります | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

昨年12月にスピリットリジョイス じゅんこさんをお招きして

リーディングの会をやってもらったのですが、その時初めてクリスタルボウルを

お披露目してくれました。

その会の様子はこちらの記事に書いてあります。やじるし純子さんのクリスタルボウル

 

この会は私にとってはとてつもなく有意義だった。

もちろん参加してくださった皆様にとっても有意義だったに違いないけど。

 

あの純子さんがゲストだというのにどうも人が集まらず、本気で「私のための会だったのではないだろうか・・・?」と今でも思っていますごめんね


 

間違いなくこの時の純子さんのメッセージが今の私の指針にもなっているし、(猛烈な変革の中にいます)ふとした時に立ち返る原点的な役割を果たしているのです。

 

そもそも純子さんには要所要所でメッセージをいただいているのですが、

数年前のメッセージを読み返してみても「これがあったからこそ」という大切な

ものがたくさんある。

 

苦しい時に読み返してみたり、ちょっとひと段落ついた時に答え合わせのように

過去を辿ってみたり。

 

純子さんの歴代のメッセージは私にとっては宝物なのです。

 

5年くらい前?に純子さんが送ってくださったメッセージが

当時の私にはまるで理解できなかった。

でも今ならわかるし、わかるようにならないといけないことだった。

 

だから純子さんって未来からの使者のような、ちょっと先取りして私を先導してくれる人なのです。

ついつい熱く語ってしまいましたが、純子さんをお呼びするときって

何か「満ちる」タイミングのような気がするのです。

 

今まで続けてきたことがようやく形になってきたとか

そろそろ次のステージに行く頃だとか、長いトンネルに光明が差してくる頃だとか

見て見ぬ振りをして来た何かをいい加減認めないといけない時期だとか・・・

 

そんな節目にお呼びするようになっているみたい。

 

クリスタルボウルも相棒として持ち歩くようになったそうなので、

ますますパワーアップしていることは間違いないのです。

 

純子さんの会に限っては本当に必要な方に届きますようにと願ってやみません。

 

日時:7月13日(金)17時から20時

場所:池尻大橋 加寿美サロン

会費:10000円

 

当日は蟹座新月ということで皆様一人ひとりに純子さんからのメッセージをいただきます。

おそらくたっぷりとボリュームもありますし、大きすぎて深すぎて消化しきれないかもしれない純子さんのメッセージ。

なので少しシェアタイムを設け、最後にクリスタルボウル演奏をしてもらいながら

瞑想会という流れです。

 

前回、加寿美サロンでクリスタルボウルの音色が流れたときは鳥肌が立ちました。

毛細血管の隅々まで浄化された気分になった。

振動はいらないものを振り落としてくれるし、新たなエネルギーを呼び込んでくれます。

全身を美しい音色に委ねて、思い切り自分を解放してあげてください。

 

おそらく特別な新月になること間違いなしです。

 

それと最近純子さんはスプーン曲げが旬なんだそうです。

なのでスプーンも曲げてくれるそうです。すごい見たい・・・スプーン

 

金曜日の夜の企画は初めてですが、きっと素敵な夏の夜になりそうです。

 

 

 

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

 

風船5月19日(土)は馬車道に来てね!

風船6/23( 土曜日)三島でイベント

時間・場所は未定ですー。

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→ここでやります!

風船7/28 金沢→→→詳細未定ですが日程は確定です