美容デー | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


今日は美容デー。

朝一ヨガから移動して新宿三丁目にある皮膚科へ。
ここでは今、ちょろっとあることをしている(笑)。

これは今実験中なので結果がよかったらそのうち書きます。


そこから恵比寿に移動。
恵比寿には行きつけのエクステサロンがある。

といっても実はここ、エクステは隠れメニュー(笑)。

脱毛、リフトアップ、ピーリングなど美肌と痩身まで網羅するトータルビューティーサロンなのです。


二月に独立して新しいサロンを開かれたのですが、そこから機械もバージョンアップしたんだよ。 
思えば自由が丘→横浜→恵比寿…とあちこち付いて回ってる私。

今日はエクステと顔脱毛をしてもらいました。

さらに「ついでにやってみます??」とピーリングまでしてもらいました。


エクステと顔脱毛はたっぷり2時間かかるので、その間オーナーの高野友美さんと濃い美容ネタを語りまくる。

多分、他の人に話したら引くよね、ってことまで喋り倒す(笑)。楽しいですよぉ〜。

毎度思うけどこの美容ネタを語ってる2時間、ラジオとかにしたいくらい密度の高い内容。

知らないことって山ほどあるんだわね。

友美さんは若くてお人形さんみたいに可愛いうえ、お肌もピッカピカなのにこの向上心と美に対するガッツ。

はんぱないよ。
美容ネタはこういう人から聞きたいです。
ほんと、どんな話も興味津々で今日もモリモリ情報収集してまいりました。

顔脱毛ってやるとお肌が艶ピカになります。
今日はそのうえにピーリングまでしたもんだから自分でも「何か映るんじゃない?」って思うくらいピッカピカです。

お会計で「なんか安くない?」って言ったら「ピーリングはお試しなので結構です」と。

なんとも商売気がないんだわ。

そしてついでに言いますと、顔脱毛一回3000円、ワキ脱毛は一回1000円です。


わけわからん。

恵比寿駅からほど近いサロンなので是非行ってみてください。


図らずも今日は美容デーになりました。

さて、帰ったらスクールウォーズ見よっ!



⭐︎⭐︎⭐︎帝王風水・王晶先生による「自身の干支を読み解く講座」⭐︎⭐︎⭐︎


日時:6月5日(火)13:00〜15:00 講座終了後にお茶会となります。
場所:池尻大橋・加寿美サロン
会費:10000円(お茶菓子付きです)
募集人数:6名様 残2名様


お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 そして王先生のホームページはこちらです。

 

風船5月19日(土)は馬車道に来てね!

風船6/23( 土曜日)三島でイベント

時間・場所は未定ですー。

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→ここでやります!

風船7/28 金沢→→→詳細未定ですが日程は確定です