新作ロングネックレス完成 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。
雨止みましたね。

昨日はロングネックレスを作りました。
「これ使いたい!」というパーツを仕入れていたのでようやく使えて形に出来てホッとしています。

パーツを手に入れてからモノになるまでの間は、なんだかソワソワ落ち着かないんです。

あるべき場所に戻すと言ったお片づけ的な感覚なんだろうか?

昨日作ったのは二本。まずは人気のピンクコード。
ピンクトルマリン、ロードクロサイト、ガーネット、パール、マザーオブパール、インカローズを使用。

ロードクロサイト

マザーオブパールが新顔。




そしてブラウンコードはこんな感じに仕上がりました。

カーネリアン、ガーネット二種、パール二種、マザーオブパール。


ゴールドの輪っかをたくさん使ってみたかったのです。
これ一本あればシンプルな服も大変身‼️な感じのデザインです。
ロングネックレス作りは楽しい。

考えながら作っているつもりなんだけどやっぱり仕上がりは「こう来たかー」って感じになるんです。

満足な仕上がり^_^


それでは今日もみなさま良い一日を!