アロマとフラワーエッセンスの会やりますよー | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。

 
先日大好評だったアロマとフラワーエッセンスの会。
詳細はこちらをご覧ください。
 

この企画、やってみて「すごくよい!!」という結論。
いいと思ったから企画したものの、想定をはるかに超えてよい‼️
 
参加してくださった皆様からも大好評です。
前回キャンセル待ちの方もいらしたので第二弾を企画する運びとなりました。
 
1回目ですごく思ったことがあって…思いのたけを書いた記事がこちら。
 
要は女子が開運するには「おんな」を堪能していく方法が一番ではないだろうか?ということです。
 
それを受けて今回は重点的にそこらあたりのリミッター外しをやっていきたい。
開いて緩めて受け入れるということをスムーズにできるように。
 
 
今回はとても親切なY嬢のご厚意で大きな会議室をお借りすることができました
未体験の方も多いと思いますので是非合わせてお楽しみください。
今回はランチ付きです。
ランチといっても会議室につきお弁当を手配します。
美味しいお弁当を探しますのでお楽しみに〜。
 
 
第2弾 ホロスコープとアロマとフラワーエッセンスでリミットを外してしまおう!の会〜女子開運編
 
日時:7月19日( 木曜)11:30〜17:30
場所:溜池山王周辺
会費:10000円(ランチ付き )
アロマに注入!が結構キモ。
 
みなさんどんどんリミッターを外して突き抜けちゃってください。
 
 
 
先日の皆さまも「いまこのタイミングで来るべきだった〜」という必然感がありました。
 
そしてカードもみなさん同じようなテーマだった。
 
2回目はどんなシンクロが起こるのでしょう。
 
わたし自身、この企画は受けた方の変化が激しそうでとてもとても楽しみにしています‼️
 
1回目にご参加くださった方も是非フィードバックしてくださいね
 
前回キャンセル待ちだった方も日程合うといいなあ…。
 
 
ではお申込みお待ちしております。
こちらまでお願いいたします。