幸運の女神様 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
このブログではご紹介しておりますが帝王風水・王先生に「開運旅行に出来る限り行くように」と言われています。

開運旅行に行ってから60日間は「幸運の女神様に出会える」という効果があるのだとか。
女神ってことは男はいないわけよね(笑)
先日の伊勢神宮も開運旅行でした。
 
 
 
 
先日大阪の帰りの新幹線で「藤衣さん、幸運の女神に会った?」って聞かれて改めて考えてみた。
 
薄々は気づいてはいたんだけど、わたしそもそも幸運の女神に囲まれて生きているので 目覚ましい感じはしない。
 
けど、さらによくよく考えてみると本当に幸運の女神様が八方を囲んでくれているような気もちになりました。
 
個人的に感謝の意を述べると書き足りないからいちいちここには書かないけど、
今あちこちでイベントをさせていただいているのですが、見知らぬ地で場所を取り、
集客をして、土地勘ないところで買い物したり移動したり。
イベント一つを行うのに本当にたくさんの方々のお力添えがないと絶対にできないんです。

 
各地で細かく動いてくださっている皆様、そしてお友達を呼んでご紹介くださったり、
お時間を割いて来てくださったり…とにかく女神様だらけのわたしの環境。
 
 

ありがたすぎる。
 
東京は東京で皆さんがいてくださるからホッとするし、安心感が半端ないのです。
加寿美サロンなんてもはやホーム(笑)。
 
 
東京にいると大体のことが慣れて来ていて、ランチ会やイベントも土地勘と経験によって
ある程度は危なげなくできるようになった自分なのですが、地方に行くと全く手も足も出ない。
 
いつも使わない裏の裏の筋肉まで使うような感覚で緊張もするし、ドキドキもするし、
ちょっとだけ怖かったりもするのです。
 
でも、昨年くらいから「地方に行きたい。地方でやりたい。たくさんのまだ見ぬ方に出会いたい‼️」という熱が内側から高まって来ていて、今年は絶対に誰も来なくてもやってみようと年頭に決めました。
 
いろいろな方のお力添えもあり、上半期が終了したのですが大阪、三島、名古屋、そして
もう一度大阪と行かせていただいて思うのは、やはり月並みな言葉になってしまうけれど
感謝しかないということと、もう一つは「わたしはイベントが好きだなー」ということです。
 
アホみたいに荷物を担いで、細かなものでぐちゃぐちゃになって、全て後手後手だから
お客様にまでフォローしていただくというグダグダぶりで帰り道は毎度反省ばかり
しているんだけど、やっぱりリアルでお会いできるイベントが好きだわ〜って思います。
 
そしてお見立てが好きです。
 
 
女性の目の奥の光が変わる瞬間が好きだし、隠していたものが表に出て来てキラッと
綺麗になる瞬間がたまらなく好きです。
 
もはや中毒に近い。
 
なんだか女神様たちにどうやって感謝を返したら・伝えたらいいんだろう??
って大阪の帰りからずっと考えていたのですが、
私もみんなにとって幸運の女神になれるようにもっともっと精進しようって思いました。
 
幸運がもたらせるような器になりたいです。
 
また女神たちのお力添えがあって新しいイベントのお知らせがいくつかあります。
 
またおってご紹介記事を書かせていただければと思います。
 
 
 
風船7月8日(日)タンザナイト的お茶会 →ご自身の飲食代のみお支払いください。

image

 

 

 

募集中!風船7月19日(木)11:30からホロスコープ・アロマとフラワーエッセンスでリミット外しの会 

場所:溜池山王周辺

会費:10000円(ランチ付き)

image

 

 

 

キャンセル出ましたおすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら