夏至のランチ会 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

藤衣です。
ようやく指の負傷からも復活しつつあり、今週からヨガ再開しました。
今朝も朝から「ホットヨガか?」ってくらい汗をかきまして久しぶりにスッキリ!

今日はこれから夏至のランチ会なのです。

もともと「これはよい!」と思ったレストランを発見した時からココでランチ会をやりたいなと思っていたんたけど、せっかくならば大きな節目にやりたいなーと思っておりました。


各々を引き合わせたい方々にお声がけしまして、ちょっと面白いメンバーになった。

今みなさんをお待ちしているところです。

先日、カルトナージュ教室でみんなでワイワイ話していたことですが、「女友達のいる人生がいかに豊かであるか?」という話で盛り上がりました。

確かにそう思う。

女同士で盛り上がる時間は至福ですからね。
今日も思い切り楽しませていただこうと思っております。

みんな来ないからな…飲んでしまうかな…。


満員御礼風船8月15日(水)お買い物ツアーです

風船7月8日(日)タンザナイト的お茶会 →ご自身の飲食代のみお支払いください。

image

風船7月19日(木)11:30からホロスコープ・アロマとフラワーエッセンスでリミット外しの会 

場所:溜池山王周辺

会費:10000円(ランチ付き)

image

 

 

 

キャンセル待ちです!残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら