至福のランチタイム | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

今日のランチ、美味しかったなー。



みなさんが揃ったところで乾杯。


始めから終わりまで手が込んでいて、愛情を感じてしまうお料理ばかりです。



なんと、メインの黒毛和牛のハンバーグの写真が消えていた…。
ハンバーグとは名ばかりで、完全に「肉」でした 。

デザートも美味しかったなー。映えないけど(笑)。

みなさんで。

大人女子っていーな。
大人の女性の集まり、すごく好きです。



「酸いも甘いも…」という言葉は本当だなーと思う。

酸いだけでも甘いだけでもなくて、両方に向き合ってきた女性は素敵だなと思います。

こういう方々とする会話が何よりも刺激的。

「彼が欲しい」とかいう既婚女性、たまにいるけど(笑)本当にイケてる女友達に恵まれていないんだろうな…と思ってしまうわ。

男よりずっと面白いぞ。

若い子が好きなのは日本人男性だけだ、とよく言われることだけどそれは日本の男性が幼稚だからと言われている。

でももしかしたらこの「酸いも甘いも…」的な女性が少ないのも一つの原因なんじゃないのかな?なんて思っちゃったりして。

なーんてね。知らんわ。

楽しい会話と美味しいご飯。

本当にね、これがあれば幸せですね。

お集まりくださった皆様、ありがとうございました😊

また美味しいもの食べにお付き合いください。