お客様からのプレゼント | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

 
先日、JIMMY CHOOのファミリーセールに行った話はこちらに書きました。やじるしやじるし日日薬
 
ご機嫌にゲットしたバッグはこれ。image
星のスタッズが好きすぎて、たまにこれを撫でている自分に気づく笑
自分の作ったバッグの軽さに慣れているのでちょっと重いのが玉に瑕だが
バッグはいくつあったって良いのでね。
 
ご機嫌に過ごしていたら昨日、お客様から届いた荷物の中にこれが・・・

 

サングラスです。
 
「私より藤衣さんの方が似合うと思うので。」というメッセージとともに丁寧に梱包されたこのサングラスを見て小躍りしてしまいました。
 
いや・・・そろそろサングラスを新調しようと思っていたところだったのです。
しかも大好きな星がたくさんついている!!
 
遠慮しません!!ありがとうございます!!
 
嬉しいなあハートピンク
 
子供達に「ママってなんなの??」と口々に言われました。
 
家で「そろそろサングラス欲しいなあ・・・」って言ったそばからサングラスが届いたのですから(しかもジミーチュウ)彼女たちもびっくりです。
 
Tさま、ありがとうございましたありがとうございますハート
大切に使わせていただきますライン(ピンク)
 
さて、今日は今から久し振りにサモサのところへ言ってきます。
連日のラブコール、流石に無視できないレベルになってきた・・・雨
 
では行ってきまーす。
 
 

風船7月8日(日)タンザナイト的お茶会 →ご自身の飲食代のみお支払いください。

image

風船7月19日(木)11:30からホロスコープ・アロマとフラワーエッセンスでリミット外しの会 

場所:溜池山王周辺

会費:10000円(ランチ付き)

image

 

 

 

キャンセル待ちです!残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら