日日薬 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

先日ざっくりと切ってしまった指先。

基本、いつも慌てているので割とやらかすのですが今回は結構深かったようです。

FBで大騒ぎしたのでごめんちゃい。
気にかけてくださった皆様、ありがとうございました。

そもそもこの包丁がめちゃくちゃ切れ味良い。
トマトとかだって皮に引っかかりなしにサクサクッと切れちゃうし、これを使ってから他の包丁が使えないほど快適。
長所と短所は背中合わせといいますが。
この包丁は本当にオススメですよ。ただし気をつけて。


水仕事とか本当に無理だから…と長女と次女を呼び出して夕飯は外食。
ワイン飲まないほうがいいのはわかってるの。
でも気が紛れないことには辛すぎる…。


何度も何度もタロットを引いてみた(爆)。
最後にいいカードが出たら、長女が「タロットももう根負けしたんじゃん。そんなにしつこく聞いたら(笑)」と言っていた。

いいカード出るまで引くという一番やってはいけないことをやってます。


私、割と痛みには強いんだけど今回は家で無口になるくらい痛みでテンションが下がってしまいました。これは子供達にとってかなりレアなことらしく、心配してくれるんだけど「大丈夫」と笑顔を見せることもしんどい。

眠れないからロキソニン飲んだけど、それも1〜2日目は効かなかった。病院に行こうかなあ…と思いながら「今ここを触られたら死ぬ」と思って2日ほど放置。

前に指切った時に優しい次女が買ってきてくれたこれを貼って耐える。

これ、傷口から粘液が出てきてそれで自然治癒するという仕組み。

どんどんその粘液で膨らんでくるんだけどそれによって治癒中なので剥がさないようにと説明書には書いてある。

2〜3日はそのままで、と書いてあったけど1日目はよくわかってなくて交換してみたら流血。

昨日の夜は「剥がさんぞ!」と思っていたんだけど化膿してたら怖いし、と確認も含めてもう一度剥がす。
剥がしたら治らないよって書いてあんのに。

めっちゃ痛いから。涙出る。そして見るの怖い。

で、剥がしたらとりあえず傷が修復されている最中なのは見て取れた。

剥がす&貼り直し作業で痛みがさらに襲ってきたので、ロキソニンを飲んで寝る。それしか逃げ場がない。

そんななんとも憂鬱な気分だったんだけど、今朝目覚めたら痛みがかなり和らいでいた。

昨日までのそれが嘘のよう!

何かに当たったりうっかり重みがかかったりする以外はジンジンすることもなく。

あーーーよかったあ…。

山場は越えた模様。永遠に治らないんじゃないか?というくらい四六時中襲ってくる痛みが和らいだこの幸せ

あんなにブルーだったのに治った瞬間「ヨガ行くか?今からなら間に合うか??」と真剣に迷ったけど、やはりまだ傷口が完全に塞がっていないうちは怖いよね…。と断念。アホです。知っています。

しかしわたしにはもともと行く場所があったのだー。
むっふっふ

お客様からいただいたファミリーセールのチケット。
プレセールの開場10時から行ってきた。

靴を買うつもりだったけど、さすがにジミーチュウのピンヒールが履きこなせる自信ないと思わせる11センチ&moreの高さ(笑)。攻めていますねえ。だから好きよ。
しかしよれよれに負傷中のわたしは今、全く攻める気になれないのも事実。
もともとジミーチュウはバッグが欲しいのさ。

でもセールに出るだろうか?あの定番が…。事前リサーチによると本当にごく稀に数点出るらしい。



…と見渡すと一番最初に入った人々が手にしていた、星のスタッズバッグ!狭い会場だからそんなにたくさんいなくて、大きなサイズはせいぜい全部で10点〜20点。20個もあったかな…。無いと思う。

「えーーあれがほしー」と思いつつ、もう棚には一つもない。

いーな、いーな、と星スタッズ大を持っている人々をチラチラ見つつ会場をウロウロしていたら、小さいサイズのバッグが少しずつ陳列棚に戻されていた。

一瞬喜んだけど小さいサイズって…わたしにはやっぱり無理。
荷物多くて結局使わなくなるのは明白。
今までも散々ダメだったからねー。もったいない。可愛いけど(⌣᷄ .̫  ू⌣̦᷅)グスン‥

しかし、欲しかったし、旅先で使ってもいいし、とかなんとか思いつつしっかり小サイズを握りしめて会場ウロウロは続く。

…そう、わたしは知っていた。
大きなバッグを3つも持って徘徊しているあの人。

きっとどれかを手放すに違いない。

もちろんさりげなくかつがっちりマークしましたよ(笑)。

だってずーっと悩んでんだもん。何度も何度も鏡の前で当てていた。
ギラギラのシルバーとネイビーとブラック。欲張りさん!

「私はギラギラシルバーはないな…」と心の中で思ってて、「黒も持ってるから…ネイビー置け!ネイビーはやめたほうがいいよ…きっと似合わないよ!」と念じること数分。

なんとその方は三つのうちネイビーだけを置いて会場を後にしたのです。

もちろんわたしは秒速でゲット。

ネイビーの大!!

わーい!店舗でプロパーで何度も買おうとしたものです。

割引価格からさらに10%オフでなんと40%オフ!!
きゃっほーい

会場の外に出てあまりのハッピーに天を仰いだ。
そして仰いでからおろしてきた視線の先でバッチリ目があった人がいる。

別所哲也(笑)。

しかも目があったらとんでもない哲也スマイルで微笑まれて会釈されてしまった。

双子座新月!
いい日だぞ。

そしてこのご機嫌のままホロスコープの会へ移動します。

ではでは。

残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2


風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら