ホロスコープ、アロマとフラワーエッセンス時々カード | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

リミッター外しの会、終了しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
今日はアロマとフラワーエッセンスの診断は気持ちの良いテラスで。
なんて素敵なんでしょう。
 
 
ホロスコープ&アロマ担当光銭晃子ちゃんとフラワーエッセンス担当西原涼湖ちゃんのコラボ。
 
これがすっばらしく良い!!!良いの良いの良いの!!!
 
アロマとフラワーエッセンスってとても相性が良いんですね。
 
 
 
お二人の鑑定が終わったら私のカードタイムです。
今日はタロットではなく最近マイブームのルノルマンカードで読ませていただきました。
 
総括しますとね、私はお世辞とか綺麗事抜きでそれぞれの皆さんが独自の良さを持っていると思っているし、その良さも理解できるのです。
そしてそれをどう打ち出して行ったら良いのか、もっとこうしたらいいのにーとか、人様のことなので好き勝手言えます。
 
でもご本人はやはりそれぞれの歴史があり、思考があり、癖があり、こだわりがある。
なかなか抜けられない穴みたいなものも持っていたり、人によっては「ここ??」っていう部分が越えられない壁だったりする。
 
そういうこともひっくるめて「私」なんだと思うの。
 
「私」を愛でて楽しんでもっと仲良くなって、そして「私」が喜ぶことをいっぱい積んでいってほしいなあと思う。
 
それしか「らしさ」を発揮できる方法がないから。
 
リミット外しも結局は「自分らしくワクワクすることをやって!!」ということに尽きるのですが、その方法がわからないからカードを使ったりする。
 
カードも出てきたものの意味をお伝えすると、みなさんはもう自動的に「あー、あれかー」「そう、そこなの!」とね・・・。もうわかってるんだよね、心の底では。
 
みんなとっくに知ってる。
 
でもちょっとだけ背中を押して欲しかったり、きっかけが欲しかったりする。
私もそう。
 
わかってるんだけど勇気が出ないとか、一人ではなかなか踏み込めないことの証拠固めみたいなことって時として必要だと思う。
 
そこに今日はホロスコープにアロマ、フラワーエッセンス、カード、と総動員してみなさんの皮を剥いて剥いて剥きまくった日になりました。
 
繰り返しますが、お世辞抜きでそれぞれが本当に素敵な宝石のような存在なんです。
 
それがたまたまルビーであったりダイヤモンドであったりサファイヤだったりするだけの違いで、「らしさ」をもっともっとダダ漏れにして生きていってよー!!!と願ってやまない日になりました。
 
基本的にポジティブなカードしか出ませんでした。
 
「どうやってお伝えしよう・・・」と冷や汗を書くようなことはなくて、ただただ自分を信じる方法をお伝えするだけだったな。
 
どうしても現実を見てジャッジしてしまうのが我々人間というものですが、思い描いたものが現実になるということを早く体感して欲しい。
 
それには好きなことをやり尽くす、やりたいように生きるということを期限を決めていいのでやってみてほしいのです。
 
それをやり尽くしてみたら「そういうことだったのかー」ってなるときがくる。
 
「現実がこのようだから未来もこうである」という思考から「こう思うからこういう現実が繰り広げられる」という思考に変わるための切り替え時期の方が多かったように思います。
 
 
加寿美ちゃんが用意してくれたケーキ。
本当に美味しかったのー!!!
 
今日はいつにも増して熱がこもっていた私。
 
どうしても「より良くなってほしい」のです。
 
散々唾を飛ばして喋り倒したけど全然疲れていない。
 
それはきっとジミーチュウのおかげ(笑)。
 
ファミリーセールのチケットを送ってくださったT.Kさん、ありがとうございましたハート①笑
 
そして今日お越し下さった皆様、晃子ちゃん、涼湖ちゃん、加寿美ちゃん、ありがとうございまいました!!
 
キャンセル待ちの方もいらっしゃったので第二弾を企画しないとね、これ。
 
 
 

残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら