ルビーのネックレス・・のはずが | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。

昨日のタンザナイトの記事は思いの外反響が大きくてびっくりしました。

→→→「怠ってきたこと」

image

 

このタンザは一瞬にして色味と深みに魅了されてしまいます。

思えば初めて特急ヴィーナスで大きな額の仕入れを決断したのもタンザナイトでした。

 

あの時は本当にドキドキだったなあ・・・。

でもタンザナイトから始まり、ダイヤモンドまであっと言うまでした。

 

タンザナイトをドキドキしながら仕入れた時はまさか数百万のダイヤモンドを仕入れるとは夢にも思いませんでした。

 

なんかそれってこの石らしいなーと思う。

タンザナイトをご紹介している記事にこんな一文があります。

image

私たちは自我を捨て、大いなる流れに身をまかせることによって今迄のパターンとは違った判断や決断ができるようになります。

 

自身の我欲や考えを手放し、その大いなる流れに身を委ねることにより、結果的にさらに大きなものを得たり、深い気づきによって人間的に成長したりすることがあります。

 

ステージが変わるというのでしょうか。

 

まさにそんな流れでダイヤモンドまで駆け抜けました。

このダイヤ(トライアンフ)は2ヶ月手元にあったかな??というくらい一瞬で売り切れてしまいました。

image

 

おそらく、あと一押しの何かが必要でぐーっと人生の踏ん張りどきだった方の集合意識にアクセスしたのではないか?とさえ思ってしまいます。

そう考えて想いを馳せると、トライアンフをお求めくださった方々の変化がすごすぎてなんだか改めてびっくり・・・。

 

余談ですがトライアンフを持ち歩いていた頃、私は相当げっそりしていました。

今思えば、凄まじいパワーとともにいたわけで摩耗していたのかもしれません。

富士山を担いで歩いてたようなもんだ。

 

このダイヤの連を持ち歩かなくなった瞬間に体がすごく楽になったことを覚えています。

 

・・・そんな流れへ突入する道筋を作ってくれた石がタンザナイトなのです。

言ってみれば入り口みたいなものです。image

 

石は持ち主がスイッチオンすることによって力を発揮します。

「私は〇〇に行きたいから・〇〇になりたいからそこへ一緒に行こうね!!」というスイッチオン。

意図をするということですが(毎度言っている)、そのコミットがあれば石も開花するんだとおもうのです。

 

もうすぐ夏至ですねー。

春分から始まった流れの一つの節目でもあります。

そんな時期、自分は一体どこへいくんだろう?何をコミットするのだろう?

 

などと考えてみるのもいいかもしれませんね。

 

そして本当はこの石について書こうと思っていたのですが・・・

ピンクルビーのネックレス

画像1: ピンクルビーネックレス5粒

ショップにアップしました。

 

「タンザナイトお茶会」とかやろうかな・・・。

 

 

キャンセル待ちです!残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら