怠ってきたこと。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。
わたし、先日のカードリーディングの際、お客様に「怠ってきたことがある」とお伝えしたんですが…

わたしにもありました、怠ってきたこと。
トリプルAクラスのタンザナイトです。


このタンザナイトの素晴らしさをお伝えすることを本当に怠りまくっておりました…。


このタンザと比べるとトリプルAたる所以がお分かりになると思います。

ツヤとテリが違う。
そしてタンザナイト特有の色味ですね。

紫〜ブルーまで個体差がありますがどれもとんでもなく美しい。

ピアスも。


そして大きさもかなり幅があります。

ピアスはこんな感じ。




なぜ怠ってきたかと言いますと一応理由がある。

一応…。

まず一つ目は、この石は似合う方と似合わない方が非常にはっきりしているということです。
ぜひ試着をしていただきたいというのと…。

もう一つは大きさバラバラなのでお値段にもかなりばらつきがあり、ネットショップで扱いにくいということ。ま、これは完全にわたしの怠慢です…。

イベントでもあまりご紹介していなくて、「この方は!!」という方にのみごそごそ出してお見せしていました。

先日、お客様から「なにかオススメのネックレスありますか?」と聞かれまして瞬時にこれが浮かんだ。


多分お客様にとってはすごく新鮮なテイストだと思うのですが、是非とも新しい分野の開拓をしていただきたい。

タンザナイトについてはこちらの記事に詳しく意味等が書いてありますのでご興味がありましたら是非どうぞ→→→→→タンザナイトという石

久しぶりにじっくり見て、これはやばい!。

お似合いになる方にはオススメしたいと思います。

ではでは。




キャンセル待ちです!残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら