わたしのお楽しみ | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。


藤衣です。

唯一のオスである夫が単身赴任となり、猫まで含めて女だらけの高野家。
  
最近の我々のブームはこれ。
スチーマーとシートマスク。

シートマスクは何種類か揃えて「これがいい」「あれがいい」と楽しんでおります。


そして今日はカルトナージュ教室でしたー。


小さなお皿なんですが、すっかりハマってしまい家に帰ってもさらに作り続け3つも作ってしまいました。
なにを入れようかな。
ネジネジ包み紙に包んであるチョコレートなんかをいれる雰囲気だな。

さらに調子に乗って2ヶ月前の課題であるペンたても増産。

手前右二つがペンたてなんだけど、メイクのブラシ類なんかをいれるのに重宝。
そしてもう一つは最近増えてきたメガネを入れます。

三島イベント前にやらなきゃいけないことが結構あるというのに完全に今日は趣味に没頭した一日でした。

楽しかったわー。

気づいたら日付が変わる寸前!集中してました。
それではおやすみなさい⭐


キャンセル待ちです!残席1名様!

おすすめキラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島で美人度アップお約束イベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→大阪天満のイベント VOL.2

 

風船7/28 金沢→→→

詳細はこちら