アクセサリー速報 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

おはようございます。


昨日「ダイヤのピアス片方無くしたかも…」という

お客様からのメッセージで顔面蒼白になっていたのですが、今朝「あった!」とのご報告。


ああ…よかった。


なんか1日落ち着かなかったです。


とはいえ、なんとなく「無くしてないな」とは思っていた。

ダイヤに限らず石たちがちょっと旅に出る時期ってある。


ないないない、なくすはずない。と思っていたのにない。


そういうのってある日ひょっこりと何事もなかったかのように「わたしここにいたけど、なにか?」って顔してある。


一方で「あそこで落としたかも」という意識がある場合、残念ながらその「かも」は十中八九合ってる。

「は!」と思った時に気のせいで済ませない方が良い。


わたし自身はあまり無くさないんだけど、先日買った美容グッズがない。

これは本当に思い当たらないし、そもそもアクセサリーと違ってなくしようもないと思うんだけど…。

まあいいです。


さて、前置きが長くなりました。

アクセサリー速報です。

ちまちま作りためてます。馬車道に向けて「こういうの欲しいなー」とかイメージがあればお伝えください。


ては行きます。


ルビー×パール 19800円




パール×ストロベリークォーツ12800円



ルビーとピーコッククオーツのイアリング  12800円



アフリカンオパール、パール、メノウのイアリング12800円



ルビーと変わりパール18800円


ルビーとマザーオブパール  18800円



そして「長いピアス」(笑)。
真ん中がオレンジムーンストーン、あとはアフリカンオパール、メノウ、マザーオブパール、リバーストーン使用。16800円。
これ、自分用に作ろうかと思ってます。
淡い色のトーンが好き。この色の組み合わせを作るのに、ランダムに見えてかなり時間を割いております。


そしてラストは大ボスな感じのハイクラスジュエリー。ピンクルビーとロンドンブルートパーズのピアスとネックレス。

やはり半貴石とは別格です。



48000円( ピアス)、ネックレスは45000円です。



キラキラ帝王風水・王晶先生による「自身の干支を読み解く講座」⭐︎キラキラ

日時:6月5日(火)13:00〜15:00 講座終了後にお茶会となります。
場所:池尻大橋・加寿美サロン
会費:10000円(お茶菓子付きです)
募集人数:6名様 残2名様

 

そして王先生のホームページはこちらです。

キラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

 

 

風船5月19日(土)は馬車道に来てね! 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島でイベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→ここでやります!

風船7/28 金沢→→→詳細未定ですが日程は確定です