小物類もちまちまと | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

馬車道のあと、三島、名古屋、大阪と続く各地でのイベント。

今年は新しいことがじゃんじゃんやってくる。心は毎日ワクワクとドキドキにまみれているんだけど、日々の生活はひたすら地道に作品を作っています。

本当にわたしの家での生活は椅子に座ってる時間が長い。集中しているときには気づくと4〜5時間軽く座りっぱなしとかあるある。

これほど座って作業ばかりする自分が怖くてジムに入ったくらいですから(笑)。

アクセサリーのほかバッグも作ってるんですが、これはもうご注文分で精一杯。

でも並べたいし、頑張ってます。
その中でわたしのお気に入りは小物たち。

昨年、空前のがま口ブームがやってきて何百個も作ったんだけど( クルクルパー🌀)その後ピタリと製作をやめていました。

革を使ったがま口作りって結構体力使うんだよなー。
気合い入ってないとできないんです。

しかし昨年お買い上げいただいた方々が「本当にこれは重宝!」「めちゃくちゃ気に入って使ってるの!」と言ってくださるのが励みとなり、またやってますー。

こちらは私がイベント時によくぶら下げてるのと同じデザイン。チェーンがつきます。

内布はどちらも鳥シリーズ。


そして一番人気「5ポーチ」。
ちょっとワッペンで遊んでみた。


これはゴールドバージョン


あと、密かに大好きなこちらの小銭いれ。
かわいくない??
今年はワッペンつき。この小銭入れ、ガバッと開くので中身が見やすい。
わたしはかれこれ一年この第一号を使ってます。
革が柔らかくなってきてとてもいい感じになってきました。





がんばるなー、わたし…。



キラキラ帝王風水・王晶先生による「自身の干支を読み解く講座」⭐︎キラキラ

日時:6月5日(火)13:00〜15:00 講座終了後にお茶会となります。
場所:池尻大橋・加寿美サロン
会費:10000円(お茶菓子付きです)
募集人数:6名様 残2名様

 

そして王先生のホームページはこちらです。

キラキラ7月13日(金)蟹座の新月クリスタルボウル瞑想会

ゲストは佐々木純子さんです。

お申込みはやじるしやじるしこちらまでお願い致します。

 

 

 

 

風船5月19日(土)は馬車道に来てね! 

風船6/23( 土曜日)11:00〜17:00 三島でイベント

 

風船6/29、30 名古屋→→→名古屋イベントへのお誘い

風船7/1も大阪→→→ここでやります!

風船7/28 金沢→→→詳細未定ですが日程は確定です