1735回!!いなみこ!!

おはようございます!


本日は楽しみにしてた海釣り!!

食べれる魚釣れてくれ!!たのむ!!




さて、この日の後半


セレッソの試合のあと、この男がわざわざ新大阪に来てくれました!

元ヴィッセル神戸、近藤岳登!通称岳ちゃん!


岳ちゃんといえば


福島県で一緒に農泊したり



岳ちゃんの地元でごはん食べたり



徳島で仕事したり



YouTubeも一緒に撮ったり


そんな仲なのですが、今回は

セレッソ戦終わり〜東京帰る新幹線の時間までのわずかな時間を狙って新大阪まではるばる来てくれました。フットワーク軽すぎ



時間もないので大阪王将へ

サッカー部3人、ヤンチャ注文しました

あれだけ食べたのに、あの値段。さすが王将です

食いしん坊からすると永遠の味方。




メガのコークハイもキメてました




時間ないにしても全員腹へりでものの30分で完食。

時間有り余ったのでカフェへ。

うだうだと色々話をして我々は東京へ



岳ちゃん、ありがとねー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!

まずはライブ!今週末です!

5月3日(金祝)

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!