1426回!!いしにむ!!



こんばんは!!
今日は神戸元町へ来てました!



神戸で仕事やねんー、って言うたら

この人が晩御飯連れてってくれました!

そう、元ヴィッセル神戸、近藤岳登ことガクちゃん!!




YouTubeにも出てもらったよ



おもしろいから観てね

こんなJリーガー、どこにも居ないよ。笑




2日前のスポーツフェスティバルで

サッカー教室を一緒にやりました

これ、オフの芸人の感じ良く出てますね。笑

真面目でしょ?



ブースへ



基本的にガクちゃん先生にお任せカリキュラムでぼくたちは従う感じですね



これおもろかったなー!



そして、大人3人対ちびっ子大勢

ぼくの下手さが際立ちました!笑



フリーキックの壁に紛れ込む鹿



もうこの時はヘトヘトです



そんな岳ちゃんから、スポーツフェスティバルの時に、会うや否や誕生日プレゼント頂きまして!!

大人ー!!紳士ー!!

かっこよー!!




それを今日は着てきたので記念写真を!

いや、ほんまにセンスよー!!かっこええ!

ありがとう!!



オススメ サムギョプサルも最高やったな!!

めちゃくちゃ食べた!!!

味噌ダレ味付き豚バラが最高にうましでした!



ほんで、野菜もすんごいの!!

これおかわりし放題!!(食べ放題コース)

パリパリで、しそ、エゴマの葉も香り抜群!

これも何回おかわりしたか!!笑

食べすぎや!!





なぜかぼくらに会うたび「YouTube出してくれ!!」って言うてくれるガクちゃん、また東京で飲もうー!!!

Tシャツありがとうー!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!


完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

暑くなってきましたので、キンキンに凍らせても美味しいです!!

あとは片手で飲める!

減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!