1591回!!いごくい!!



お疲れさまです、ただいま徳島を出発し、機内でこれを書いております!

東京の雷雨の関係で50分遅れですが、無事飛んで良かったです!


本日はFC徳島さんのイベントへ

お久しぶりの中山女子短期大学さん、みっとしーさん!!共に大阪NSCの先輩であります!


そして、元Jリーガーでいま吉本のガクちゃんこと近藤岳登!


YouTubeにも出てもらいました!




本日は、MC、トークショー、ネタの審査員と沢山させてもらい、こちらのみなさんのネタを見させて頂きました!

大学生のコンビや女子大生トリオ、ピン芸人と様々。


優勝は中山女子短期大学さん&みっとしーさんコンビ!!


優勝賞金5万円はなんと、主催のFC徳島さんにお返しして、石川県に寄付するとのこと!男前!!





帰りはみんなで徳島ラーメンを堪能。

濃いけどクセになるぅー!!

肉増しさせてもらいました!生卵頼むの忘れたなー!!



久しぶりに徳島ラーメン食べれてホクホク




帰りはガクちゃんが空港まで送ってくれました!

ありがとうー!!


また東京で会おうー!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お知らせです!

バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!



3種類あるので、飲み比べしてみてね!