1734回!!いなみし!!


こんばんは!


大阪入りしたあと、セレッソ大阪の応援へ長居へ



昨年同じく、小島よしおさんと同じステージでした

盛り上がってる様子はまたインスタやらTikTokやらYouTubeショートに上げますね


小島さんはお仕事で足首をやっちゃったらしく、この足でネタをやられてました!

正に『そんなの関係ねぇ』でした!プロです!




そしてセレッソ芸人のマルセイユ津田がMCという最高の仕事!

同期と劇場以外で仕事できるのが嬉しいです


津田くんは大阪時代ルームシェアしてて、その時から自分の世界観を持ってましたが、昨日も相変わらずの世界観でした。


津田とは若手の時、同じミスチル好きでよく語り合ったなぁ

その時よく聞いていたPreludeについて書いてるインスタ探したので貼っておきます。泣ける


ステージ後は試合観戦!本日はマリノス戦!

こんなん仕事ちゃうやん、ただのサッカー好きの友達3人やん



楽しく過ごさせてもらいましたー!!


スタグルの塩ネギ揚げたこ焼きめちゃうま!!




先程まで一緒だった小島さんの勇姿も見れました



違和感ありすぎる笑



大激戦の末、引き分け、、、!!

めちゃくちゃ惜しかったし、叫びまくりました!!

選手のみなさまお疲れさまでした!!

そしてセレッソさん、一年に一回小島さんに合わせてくれてありがとうございます!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせです!
まずはライブ!
あと1週間!!!!

5月3日(金祝)

第5回バンビーノの大満足お笑いフェス〜GWスペシャル〜



チケットはこちらから!!


ゲスト:くまだまさし/ハイキングウォーキング/エグスプロージョン


こちらのライブ

・ダンソンやります

・お客さん参加型コーナー有り

・お子さんが泣いても大丈夫

・赤ちゃんもOK

・高校生以下500円


とご家族みんなで楽しめる内容となっております!

ゴールデンウィークの一つの予定としてぜひ!

もちろん、成人された方も楽しめますので、尻込みしないで頂きたい!



そしてもう一つ!


バンビーノ藤田考案、焼き芋スイーツ

【のむいも】


ネット販売しております!!



完全無添加で、砂糖も入ってないです!

お子様にも安心してあげてください!

あとは片手で飲める!蓋付きだからこぼれない!


お腹も膨れるし、タンパク質も採れるので減量中の方や、ジム通いされてる方にもオススメ!!


寒いこの時期は

トーストに塗ってから焼いてもよし!!


3種類あるので、飲み比べしてみてね!