農泊って知ってますか??



とのことです!ぼくも今回初めて知りました。

蔓延するコロナウィルスでほとんどの仕事が飛んだ中、このタイミングで急に舞い込んできたこのお仕事に少し運命を感じております。
ネットが発達しきっているこの今こそ、
人×人の対話が大事だし、貴重になってくるんじゃないかと思ってるので、とても気合いの入るお仕事でした。


元Jリーガーの近藤岳登さん(以下、岳ちゃん)が一度仕事で一緒になった時のことを買ってくれて、誘って頂きました。岳ちゃん、ありがとう!

できたて豆乳を飲む藤田と岳ちゃん

現役時代の岳ちゃん この頃から常にムードメーカーだったらしい。とにかく明るい。


R-1ぐらんぷり準決勝進出経験あり。ちなみにぼくは最高3回戦。負けている。




今回は福島県の石川町の農泊体験を綴っていきたいと思います。




地方創生は各自治体の夢ですから、せめてぼくが関わった町や村の【良いところ】を発信できたらな、と思います!

泊まった『旅館 しおや』の窓から見える朝の景色