こんにちは^^
 

マザーズコーチの なっちーです

 

 

 

ポッドキャストの配信も、

第8回目となりました!

 

 

 

と、それでね、

この記事読んでくださいー!!

↓↓

 

 
 
なんと『なっちーの新しい世界』へのご感想を、
ブログに上げてくださっているのです!!
 
サトちゃんに教えてもらって見に行って、
感動で言葉が出ませんでしたー笑い泣き
 
 
前回、
星野源さんのライブに行ったことをトークしたことがきっかけで、
今まで興味がなかったポッドキャストアプリを使ってみた、というのが凄く嬉しくて!
 
 
ポッドキャストはまだまだ知らない人がたくさん。
 
 
私のように、
喋ることや笑うことが自分を表現することになる人はもっともっといるはず。
 
そしてそれを聴いて、
元気になったり笑えたり明日への力が湧いてくる人もいるのだと思います。
 
 
ポッドキャストは声だけだし、
変な顔して喋ってても見えないからイイよ(笑)
 
 
私の番組だけでなく、
ポッドキャストを始める人、聴く人が増えると嬉しいです^^
 
 
ブログ主のhitomiさんは
個性心理學の認定講師ということで、
それに基づいた源さんの分析もされています。
 
また、特に気になった共感ポイントも書いてくださっており、
 
面白くて、熱くて、ホロリとくる!
 
とご感想頂きました!
 
 
この上ない喜び笑い泣き
 
 
 
喋りもですが、文字も人に力を与えてくれますね!!
 
 
hitomiさん、ありがとうございます笑い泣き
 
 
 
なっちーの新しい世界を聴く
(番組紹介とポッドキャストの使い方が書いてあります)
 
 
 
 
 
 
さて、
第8回は前回 星野源ネタに熱くなり
なっちーが本当に話したかったことを話せていなかったため、
1週間空けて話したかったことを話しております(笑)
 
 
 
・サトちゃんは星野源ワールドに足を踏み入れたのか?!
・親友と二人でライブ旅行に行った結果、、、から気づいたこと
・星野源ライブから帰宅するまでに起きた、なっちーのヤラカシ話
・ヤラカシたのに最後はポジティブに終わる。星野源パワーの余韻がスゴイ!
・「全てがズレてる気がする…」サトちゃんのツッコミは止まらない(笑)
・結局また星野源の話に戻る2人
・なっちーとサトちゃんの大好きなミュージシャン、『ユニコーン』のチケットが当たった友人からのお誘い
・サトちゃんの年齢の話(笑)
 
 
 
 
今回も弾丸で話しており、
話の枝葉が分かれては戻り 分かれては戻り、と
なっております(笑)
 
 
 
自分で聴き返していて、
ツッコミ所満載です!(笑)
 
 
それでも、
自分の番組を手放しでこんな風に好きになれるとは思っていなかったため、
 
ポッドキャスト始めてよかったなぁー  と思う日々。
 
 
 
私を最大限に引き出してくれる、
アシスタントのサトちゃんに感謝!
 
彼女じゃなかったら、
私こんな風に自由に行ったり来たりしてないと思うのです。
 
 
 
そんな私たちが織り成すワールドを、
ぜひあなたも覗きに来てネ♡
 

 

 

トーク内に時々出てくる色は、

コミュニケーションカラーを指しています。

 

(パーフェクト)

 しっかり者で完璧主義!ちょっと威圧感…

 *リーダー気質とは限りません

(チアフル)

 楽しいことが大好き!おせっかいでおしゃべり…

(スペシャリスト)
 状況分析が得意な研究者!かなり頑固…

 

ピンク(スマイリー)

 

 人との和を重んじるサポーター!NOが言えません…

 

 

 

トーク内登場

星野源 (オフィシャルサイト

 

曲    地獄でなぜ悪い(ぜひMVを再生してみてね)

 

 

 

★ご感想やネタ募集中!!

お便りはコチラまで〜!

Mail : 306world@smile-ring.com

  

毎週月曜日 am11:00頃配信
次回は3/18の配信です。

 

 

サトちゃんblog: オリエンタルなスラム団地妻

 

 ジャケット制作☆ふくすくdesign 岩田真悠子さん(HP)

オリジナル曲制作・音声編集☆ポッドキャスト制作指南所 HARUさん(HP)

 
 
 

 

ご提供中のメニュー

コチラ