ぬっふふーニヤニヤ



えっとね、わたし、先週予定をあれこれぶっ込み過ぎて、、



お疲れモード全開でございまする。笑笑



インスタライブ楽しくって、、調子に乗りました!はい。



わかってたんだけどね、やりたかったんだよねー(笑)



何かを続けるには、自分のキャパシティを知っておくのは、必須だなーって改めて再確認真顔




ちなみに、これ今日、2回目の更新~

1回目はこれ↓




 

あなたのを整えます♡
の整体師フフカ。よっ(  ̄▽ ̄)



フフカ。ってどんな人?


 

興味のある人は、この記事読んでみてねウインク
 

 

 

 

 


 

 

質問・相談がある人は公式LINE友達登録してねー。

↓↓↓ここをポチッとしてね~。


あ!ちなみに、 

公式LINEって、友達登録してくれた後、 

あなたがスタンプやコメントくれないと、 

フフカ。からは、コメントできない仕組みになっているから…

 「来たよ~」のスタンプしてねー!!
 

 

 



んとね、



まじりけのない、生まれたまんまのあなたでいてね♡ 



っていう話なんだけど、



フフカ。ね、9年前に、赤ちゃん産んだのよ。



3人目、、、違うや4人目だ。(笑)



その子に、フフカ。は、



まじりけのないままの、生まれたまんまのあなたで、生きていけますように。



っていう、想いを込めて名前をつけた。



その前から、上の子の保育園とかに七夕に持たせる短冊にフフカ。が、書くことは、



○○○が、自分らしく自由に生きられますように。



だったニヤニヤ




その願いを、そのまんま名前に込めた。




あれから9年、その子が今どうなっているか?っていうとね?、、、




順調に、非常~に順調に、イジケ虫という持って生まれた性質を発揮しながら、育っておりますニヤニヤ




いちいち、本当にいちいちイジケますので、




そりゃーイライラもするけどね、




でも、頭の片隅にはいつも、




この子は、そういう子。

上手く話せない所がある分、人より大分イジケやすい。

でも、それが、この子。

それでいい。しかたない。




という想いが、ある。









あなたは、自分にどう生きて欲しい?

我が子に、どう生きて欲しい??








あなたを解き放つことができるのは、あなただけよ♡
って、花が言ってるデレデレ








 

 

フフカ。のおススメ記事3選
フフカ。のおススメ記事3選!読んでみてねウインク

No.1


No.2


No.3

 

 

 

 

 

お知らせ
● 6/11(金)の、
 \
もーりーフフカ。の/
 インスタコラボライブは、  お休みしますニヤニヤ