公式LINEフォロワーたった4人なのに、

有料コースのLINEセッション希望者が現れた!!

あなたの心の整理をお手伝いしますニヤニヤ

【心の整体師】フフカ。真顔テヘペロ






今日、台風の如く現れた、

フフカ。のLINEセッション有料コース希望者さん。

チラッと感想聞けたんだけどさ、

「やさしくて びっくり」

て、ゆーから、

ちなみに、フフカ。どんな印象だった? 

て聞いたら、、

「しゃーて切られるかと」

ニヤニヤ

切られる。。。て






(*;゚;艸;゚;)ぶーーーーーっ


わーろーたーーーーー






でもさ、そんなフフカ。んとこに来たのは、なんでぇ~?

って聞いたら、

「この人ウソは言わん。と思ったからです」

ってーーーーーーーー!!!




嬉しいニヤニヤ

最高の褒め言葉!!





フフカ。は、基本ウソは言わない。

ここは、上手いこと取り繕った方がいいだろー。ってとこでも、

ウソは言えない。

下手くそ。笑っ

ウソつかなきゃいけない場所には、、

いられないー真顔





だから、その人に必要なこと。と思ったら、

どこかのタイミングで言う。

そのタイミングは、見計らうけど、、

ウソは言わない。





そこ、自分の個性だと思ってるから、

あの感想、超嬉しかったーーーーニヤニヤ





お金もくれて、最高の褒め言葉くれるとか!

なんなのアイツーーーーデレデレ

もぉーーーー!最高にいいヤツじゃーん!ニヤニヤ
あ、ごめん。クライアントさんに「アイツ」て言っちゃった。。




あ、あのさぁ、そういえば、

フフカ。は、「自分に向き合う」と決めた人の依頼しか受けないからね~!

自分に向き合う気がない人は、

優しく励ましてくれる人探してねー!!




あと、

フフカ。のこと一方的に傷つけてくる人とかは、公式LINEに来ても、即ブロックするーニヤニヤ

それに、お客さんを選ぶから、合わなそうな人の依頼は受けないよー。





そのかわり、

自分に向き合うと決めて、勇気だそうとしてる人の後押しは、全力でするからさっ真顔












フフカ。は、怖くないよー

怖くないからねーーー。笑っ

説得力ない?ニヤニヤ










一か八か、


公式LINE来てみる~?笑笑

フフカ。の公式LINE ~フフカ。のお部屋~ には、ここからねー真顔
↓↓↓↓↓


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
 もぐもぐカクテル
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△














ごめんね。
誰とでもは、仲良くなれないんだよなー。

ほら、オオカミも言ってるしねーニヤニヤ