今ね、

子どもたちが学校に行くの見送ったところよ。






でさぁ、


14歳のお姉ちゃん娘がさぁ、マスクしてるの見て、

母親は「マスクでかっ!!」と思った。明らかに顔のサイズと合ってない。アゴの長さが倍くらいに見えた。笑笑


だから、「マスクでかっ!小さいのがいいよー!」って変えさせようとしたんだけど、


娘は、小さいマスクを見て、「え!?え!?ちっさ!!」
とりあえず、つけてみて、「ちっさ!ちっさ!イヤだ!」とか言うわけ。


同じく14歳のお兄ちゃん息子と一緒に、
「いやいや!これがフツーだよ!今までのがデカすぎたんだよ。」と言い聞かすも、


娘は、「イヤだ!イヤだ!笑っ。これがいい。」って、おっきい方のマスクつけて行きよったわ。


そんな娘に対して、母はというとー、
「バカ!ぶす!!」と投げつけるってゆーね。。ふふっニヤニヤ


おまえがバカだよ。サイテーかよ!笑っ






こんなことを、反省するどころかブログのネタにして、世の中にさらし、笑いを取ろうとする
クズな母親がここにいるわよー!









くっだらな!サイテーかよ!
と思ったかたは、いいね。しておいてちょうだ~い。ニヤニヤ