小さな勇気が幸せな夫婦を生み出すきっかけになる | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

男性を知り尽くした男性目線で、

 

女性には「謎の男性心理」を、

徹底的にさらけ出す女性の味方(笑)

 

夫婦階段の教科書の先生キラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

 

「男性脳」と「女性脳」の仕組みの違いを

徹底的に解説!!

 

伊藤直幸のFacebookのタイムラインで
夫婦階段の教科書Facebook LIVE配信中キラキラ


下矢印クリックすると動画が流れますスマホ

 

 

 

小さな勇気が幸せな夫婦を生み出すきっかけになる

(自分の気持ちに素直になった僕への贈り物)

 

 

今日は、僕にとって
「大切な1日」です
キラキラ

お付き合いして貰えたら
嬉しいです。


(最後に、新たなお知らせもあります!!)


僕が愛している妻の
「誕生日
誕生日ケーキ(年齢はナイショ)」


 &

「18回目の結婚記念日指輪

です!!


「誕生日おめでとう!!」と、

「結婚ありがとう!!」
一緒になった、


『ダブルハッピーデー』ですニコニコ



今でこそ、
恥ずかしげもなく、

言えるようになりましたが、、、


 

読んで下さって
ありがとうございます!!


 

もともとは、

自分の気持ちを素直に出すことを
苦手にしていたこともあり、

素直に嬉しいことや喜びを
「多くの人の前で言うことはダメ、、、」
と、思っていました。


それは、

僕が「ハッピーな気持ち」で
いることを表現すると、

 

それを見た人が
「嫌な思いをするのでは?」と
思っていたからです。


人は、たくさんの気持ちを
持つ生き物なので、

「捉え方や感じ方に

違いがある」ということに

気づいてから、


どんなにステキな

自分の気持ちを隠しても、

エネルギーを

使うだけだから、

自分の気持ちを

隠すことは止めて、

今、「素直に伝えよう!」と
意識してきました。


もう一つは、

受け取る人が
「どう感じるのか?」までは、

どうしようも

できないのですね。


悲しい気持ちでいるのに、

「喜んで!」
「笑顔になって!」と
言われても

無理なのと同じです。


そういうこともあって、

自分が感じたことは、
自分だけにしか

分からないから、

自分の気持ちを大事にして、

伝えたい人には
「今、伝える」ということを
意識しています。


誤解がないように言うと、

どんないいことを言っても
「傷つくときがある」し、

反対に、

嫌なことを言われたことが
 

「気づかなかったことを
 教えてくれている」と
いうこともあるのです。

(気づかないうちに

誰かを幸せにしている、

ということです)

 

後悔をしないために、

「今、伝えること」
「今、やりたいこと」
「今、感じたこと」を
大事にしていくことは、

自分を大切にしていること、
「自分への愛情表現」であり、


自分を大切にしてきたことが、

「今の自分の幸せ」や

「自分や周りの人への愛」

であったり、

これからの未来も、
「自分を大好きにしていく」と
思っています。




結婚18年目にして、
気づいたこと。



19年前、地下鉄本町の駅で

彼女(今の妻)に、

「友だちになって下さい」と、

一生分の勇気を出して
素直な気持ちを言ったことから



今、愛する妻と
一緒にいられること、

家族が持てていること、

僕の幸せな生き方を
取り戻すことができたと、

感謝の気持ちで

いっぱいですラブラブ



あのとき、
勇気を出していなければ、、、


きっと、愛する妻にも、

かわいい息子にも出会えず、


自分の「本当の気持ち」や
「幸せ」に気づくこともなく、

「1人で生きていた」かも
知れません。

(僕の両親は、
 数年前に他界しています)


何よりも、

今、ご縁があって
繋がってくれている

あなたにも、

「出会うことが無かった」かも
知れませんよね。

image


19年前の僕へ、、、


勇気を出してくれて、
本当にありがとう!!


あのときの
僕がいてくれたから、

僕は、今、
幸せでいられます。

愛してるよ~~~ラブラブ


 

★お知らせ!!

 

18回目の結婚記念日と、

 

幸せな夫婦が

たくさん育まれていく願いを込めて、、、
 

メルマガ「夫婦階段の教科書」

始めますキラキラ

 

ご登録は、コチラ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/128883

 

分かり合える夫婦円満の秘訣、

 

男性目線からの

愛し合いされ妻になる

男性の特徴や考え方を

お届けしますラブレター

 

 

★一生分の勇気を出したお話
https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12448783417.html

 

 

ありがとう。

愛してます。

 

分かり合える、

愛し愛される夫婦が

たくさん育まれますようにキラキラ

 

伊藤直幸公式LINE@

いつ、どんな状況でも自分の感覚と選択を信頼でき
安心と穏やかさの中にあって深刻な悩みや葛藤がない状態

外側の状況に揺れることが多い時期だからこそ、
ひとりでも多くの方に、そこに辿り着くヒントをお伝えしたいと思い、

・ 自分を丸ごと愛し愛せるようになれる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」を手放すヒント
・ わたしらしい幸せがを手にするヒント(人生好転学)

日替わりで、楽になれる視点や、お役立ちの情報をお届けしています


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)