パートナーの「逆ギレスイッチ!」をポチッとな、、、 | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

男性を知り尽くした男性目線で、

 

女性には「謎の男性心理」を、

徹底的にさらけ出す女性の味方(笑)

 

夫婦階段の教科書の先生キラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

 

「男性脳」と「女性脳」の仕組みの違いを

徹底的に解説!!

 

伊藤直幸のFacebookのタイムラインで
夫婦階段の教科書Facebook LIVE配信中キラキラ


下矢印クリックすると動画が流れますスマホ

 

 

 

パートナーの「逆ギレスイッチ!」をポチッとな、、、

 

タイトルを考えていて、

 

「逆ギレスイッチ!」を

押して爆発爆弾

 

と言ったら、

 

 

ヤッターマンの

ドロンボー一味の危険な切り札で、

 

ボヤッキーが

「ポチッとな!」で

自爆するボタン、、、

 

を、思い浮かべたんです!!

 

これを知っている人は、

僕と同世代ですね(笑)


 

夫婦でも、

 

パートナーの

「逆ギレスイッチ!」を

知らずに押していて、

 

(関西弁で)なんやねんムキー

 上矢印

 

旦那さんが

急に怒ってきた笑い泣き

という、そこの奥様、、、

「気ぃつけや~」


男の人って、

子どもっぽいけど、

一旦、「逆ギレモード」に入ったら

 

なかなか、機嫌が直らない、、、

ですよね、、、
あせる


旦那さんが大阪出身で、

奥さんが関東出身だと、

旦那さんの怒った声って、
結構、きついように

感じなくないですか?

 

 

関西弁って、

普段は親しみのある

言い方だけど、

 

怒ったときの男性って、

「怖いわ~」って、

僕も思いますね。


それは、さておき、、、

 

 

旦那さんがいきなり

逆ギレして、ビックリした!!
 

と、いうことって、
夫婦なら一度はある、

と思います。


何気ない話をしてたのに、
急に怒り出して、

 

「どうしたん~!?



ちなみに

逆パターンもありで、

 

男性は、

「女性が急に怒り出す」と

戸惑って、

フリーズしてしまいます、、、

 

それには、

ちゃんとした理由があります。

 

これをしてしまって、

 

男性はパニックになって、
「さようなら~」ということも

ありえます。

 

 

男性を戸惑わさせないために、

 

女性が怒ると、男性が

「なぜ、戸惑ってしまうのか?」の理由と、
 

回避できて、

お互いに分かり合える

ようになる方法を、

 

4月16日(木)

午前11時22分に配信する

メルマガ「夫婦階段の教科書」にて

お伝えします!!

 下矢印

https://resast.jp/subscribe/128883/1332311

 

 

男性は、キレて

その事を指摘すると、

火に油を注いだ状態になって、

さらにヒートアップ爆弾


そして、
 
旦那さんがキレる理由が

一向に分からない奥さんは、
 

「もう、何キレてんねんムキー

となって、

 

夫婦喧嘩のゴングが
「カーン」
ボクシング

 


そんなとき、

子どもが見ていようものなら、、、
 
最悪
あせる
 
 

子どもって、
いくつ(成人)になっても、

 

自分の親同士が

口喧嘩しているのは

見たくないものです。


それを回避するには、、、

 

旦那さんのいきなり!の

「逆ギレスイッチ!」が

どこにあるのかを

知っておくことです!!

 


旦那さんが急に怒るとき、、、
 

 

それは、

あなたや子どもさんが

悪いからではありませんニコニコ

(逆もしかりですよ!!)
 

 

よく言われる、

 

奥さんが何かをしたから、

 

旦那さんが「キレた!」

のではないのです!!

 上矢印

ここがポイントキラキラ

 

コレを知っていると、

安心するでしょうニコニコ



でも、あなたは、
 

旦那さんが、

「急に怒ったり」
「キレたりしてしまう」のが

 

なぜか、分からない、、、

 

この続きは、、、
 

4月16日(木)

午前11時22分に配信する

メルマガ「夫婦階段の教科書」にて

お伝えします!!

 

「ポチッとな!」で、今すぐ登録!!

 下矢印

https://resast.jp/subscribe/128883/1332311


 
在宅やテレワークが

増えたので、

 

今まで知らなかったことが

夫婦お互いでもありますよね。

 

 

急に「ポチッっとな」と

不機嫌スイッチを押されて

奥さんや子どもは

たまったもんじゃないですニコニコ

 

 

夫婦のどっちが

「悪いのか?」ではなく、

 

「男性脳」と「女性脳」の

仕組みの違いを知っていれば、

 

考え方や行動の理由が

分かるので、

 

旦那さんが「逆ギレ!」は、

なくなります!!

 

急に「ポチッっとな」と

不機嫌スイッチを押されても

 

大丈夫な解決策も

合わせて書きますので、

 

今すぐ、「ポチッとな!」で登録!!

 下矢印

https://resast.jp/subscribe/128883/1332311

 

(この内容を書いたメルマガは、

4/16の午前11:22分に配信しますので、

それまでに、登録をして下さいね)


女性は、

男性の取り扱いを覚えておいて、

無駄はありません。

 

むしろ、知っておくほど、
あげまん女性になれます!!

上手く、手のひらの上で、

転がしましょー口笛

 

ちなみに、僕は男性ですが、

 

女性が幸せになると、

世の中がもっと幸せになると

考えているので、

 

多くの男性でさえも知らない

男性心理や特徴、

 

「男性脳」と「女性脳」の違いを

お伝えしています!!


愛してるよ~~~ラブラブ

 

 

★お知らせ!!

 

18回目の結婚記念日と、

 

幸せな夫婦が

たくさん育まれていく願いを込めて、、、
 

メルマガ「夫婦階段の教科書」

始めましたキラキラ

 

ご登録は、コチラ↓

https://www.reservestock.jp/subscribe/128883

 

 

お互いに分かり合える

夫婦円満の秘訣、

 

男性目線からの

愛し合いされあげまん妻になる

男性の特徴や考え方、

 

「男性脳」と「女性脳」の違い、

 

共感的コミュニケーションについて

お届けしていますラブレター

 

 

ありがとう。

愛してるよ~~~
ラブラブ

 

分かり合える、

愛し愛される夫婦が

たくさん育まれますようにキラキラ

 

伊藤直幸公式LINE@
 

★こんな時期だからこそ、楽に生きられるヒントを!!

 

いつ、どんな状況でも自分の感覚と選択を信頼でき
安心と穏やかさの中にあって深刻な悩みや葛藤がない状態

外側の状況に揺れることが多い時期だからこそ、
ひとりでも多くの方に、そこに辿り着くヒントをお伝えしたいと思い、

・ 自分を丸ごと愛し愛せるようになれる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」を手放すヒント
・ わたしらしい幸せがを手にするヒント(人生好転学)

日替わりで、楽になれる視点や、お役立ちの情報をお届けしています


バナーをクリックすると、登録ができます
 下矢印
https://lin.ee/3UUdkfC
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)

 

キラキラ次の記事 >> 次の記事が公開された後にリンクを貼ります

 

幸せで愛し愛されるパートナーシップの秘訣(まとめ記事)

https://ameblo.jp/jibunrashisa-tankenka/entry-12567289373.html