女性は解決法でなく〇〇を理解して欲しいのに、男性は結論を急ぐ | 40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

40歳からの新しい夫婦の幸せな歩き方「夫婦階段の教科書」

お互いの違いを楽しむ余裕が生まれ、一番そばにいて一番応援してくれる唯一無二の存在を手にすることができ、幸せを止めている「罪悪感」から卒業できる、7輪の幸せの華が満開になる階段を歩ける、もう1つの夫婦の歩き方を手にしませんか?

男性を知り尽くした男性目線で、

 

女性には「謎の男性心理」を、

徹底的にさらけ出す女性の味方(笑)

 

夫婦階段の教科書の先生キラキラ

伊藤直幸ですウインク
 


たくさんのいいね!

メッセージをありがとうございますウインク

 

 

 

女性は解決法でなく〇〇を理解して欲しいのに、男性は結論を急ぐ

 

男性は、女性がグチったら、

 

「冷静に解決法を

示してあげればいい」と

勘違いをしています。

 

 

また、

 

良い解決法を示すことで、

自分の力を女性に誇り、

 

より信頼をされたいと

完全に思い違いをしています。

 

 

でも、女性は、

 

解決法よりも、

〇〇を理解して欲しいのです!

 

 

男性が思っていることと

全然ちがうのですね。

 

 

じゃあ、こんなときは

 

あなたが男性だとしたら、

なんと答えますか?

 

 

女 「うちのお父さんね、ひどいのよ」

 

男 「(なんと言いますか?)     」

 

 

★答えを知りたい方は、

 4/7(火) 22:00から配信の

 

「夫婦階段の教科書

 Facebookライブ vol.7」を見て下さいね

 下矢印

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729
 

https://www.facebook.com/naoyuki.itou.4729

 

男性は、正しくなりたがります。

 

でも、女性は、
いつどんなときでも、

 

たとえ、間違っていたときでも

 

愛する男性には

「自分の味方でいてもらいたい」

のです!

 

伊藤直幸公式LINE@

・ 自分を丸ごと愛し愛せる「自愛力」の高め方
・ 無理なく「罪悪感」がなくなる方法
・ 10年後も「愛し愛されるパートナーシップ」の築き方
・ わたしらしい幸せが感じられる生き方(人生好転学)


を、ブログより、深く、詳しく、お伝えしています。


これまでの感謝の気持ちを込めて
今すぐに受け取ることができる【5つの特典】を、
公式LINE@限定でご用意しましたプレゼント

★特典1:1対1トーク
★特典2:幸せを止めている罪悪感とは?
★特典3:幸せなパートナーシップの台本を作るワーク
★特典4:無条件の愛を許可する3つのコツ
★特典5:生まれる前に神様と約束してきたこと

キラキラ今すぐ、【限定・5つのプレゼント】を受けとる(バナーをクリック!)
 下矢印
http://line.itou-naoyuki.jp/index.html
検索ID:
@543yfvct ※@もお忘れなく!)