【希美日記】内臓脂肪も感性も、ストンと落とすべ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/14(金)



気持ち、ゆるめの糖質カット中

あくまでも、ゆるめクローバー

↓今日のゲンさんのブログでも

そのことが書いてありました〜ほっこり

https://ameblo.jp/kansha-0706/entry-12856159082.html


さてさて

今日は今日はで先週に引き続き病院病院

(ただ検査結果聞きに行くだけの、ですほっこり



と、思ったらまた採血(笑)


先週とは違う方でした

そしてなんとなく

先週の方よりは信頼感あり

…うん、でも採血はちと痛めおーっ!



いや、そもそも採血っていうのは

ちといたいものなんだきっと


痛くない人が稀なんだ、きっと



…と思いつつ。。

痛くない人にあたる妄想(期待?)

どうしても毎回してしまう…(笑)




今日は、ふと目にした人が

のちに診てくれることになる先生だったり

ふと口にしたことが

実際ツウの間で囁かれていることだったりと



自分の感性になんとなく

どこかニュートラルな匂いを感じて

楽しかったです

今日はそんな今日でありました



そして病院は

本当におもろい人間模様がそこここに見えて

私にとってはネタの宝庫



いやもう。。

ごっつぁんですメモ



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆