【プロ野球】感慨深ッ!! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/31(木)



昨日は栃木からまりぽんがお越しでした〜目がハート



まりぽんはすごい!


ゲンさんからはピアノを

そして私からは歌を習ってくださっています



YouTubeでバルーンアートのチャンネルや

手話、ピアノ、歌など

音楽のチャンネルもされていて



前日に作ったという薔薇と

かわゆいひまわりちゃんたちをくださったので

さっそく我が家の玄関にキラキラドキドキ



↓我が家に来てくれた

薔薇を作っているところの動画です赤薔薇

https://youtu.be/szbqSxjcsxg?si=pldXvZsesokzl0e7

↓黄色やオレンジが可愛いおーっ!

華やかぁ。。ラブラブ

まりぽんとの有意義なレッスン時間のあと

出かける前の腹ごしらえで

昨日は洋食スパゲッティの五右衛門さんへ



↓初めて食べた京風だしのペペロンチーノ

これはやばかった!

しばらくこれ以外頼めないかも。。

↓ゲンさんのきのこのガーリッククリームパスタ

もうね、これも絶品でこの日もこれと悩んだ。。

さぁ、出発だ車



昨日はハマスタへ野球

「楽天×横浜DeNA」交流戦でございますバレエ

前回来たときに安く借りた駐車場が最高で

そして帰りにたまたま出会った台湾料理店が最高で



ハマスタに行くときはこのパターン確定&決定



ということで

昨日もパターン、実行グッド!



↓伝説のOB対決で

山口俊さんと山﨑武司さん

(この画面、もう消えちゃう!と思って急いで撮ったら

山﨑さんのお顔がきれちゃってごめんなさい)

いやぁ、いえねぇ、、
うちのつっつーが戻ってきてくれましたでしょう?


↓なので久しぶりに
筒香ユニフォームと筒香タオル持参ウシシ

↓選手が守備位置についたあたり

誰が誰だかわからんでしょう

雰囲気だけ、ねニコ

マスコットたちもまだいて可愛いしウインク

↓レフトの佐野くんと

↓センターの蝦名くん

↓つっつーの打席野球

「よ〜こ〜は〜まのそ〜らたかく〜」

…感慨深ッ!!

↓…感慨深ッアップ

↓真剣な男、ありにけり

↓横断幕新しくなったキラキラ

↓ライト役立ったの巻ひらめき電球グッド!

↓投手交代などなどで

外野3人がわらわら集まるの図

残念ながら試合には負けてしまいましたが。。



客席で突如繰り広げられる

え?球場で…??ねー

オープンハートに見せかけて全然オープンハートじゃない

拗らせ女子の自らバンジージャンプな野球観戦の夜…

…みたいな、、心ツッコミ満載の人生劇場とか。。



宮﨑くんの2打席連続ホームランとか…


つっつーもいる横浜の打線とか…

(↑これらの方が数億倍大事!グッド!



色んな意味で見応えのある、

客席とグラウンドでございました笑い泣き



ヒットの数は横浜より少なかったけど

確実に大切なところを決めて

点を重ねていく楽天の安定感よ。。。



↓台湾料理のお店の刀削麺

ここの料理、全部食べてみたい

絶対にどれも美味しいに違いない!!

スープ全部飲んだのは5年前の疲れ切った歩き旅以来かもグッド!

井戸田くんの

「ハンバーグ!ピリピリくらい

「うまーい!ピリピリピリピリって叫びたい



ちなみにお店は、一品閣さん

(どこの店舗かわからぬでござる)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆