【旅日記】Mihoさん動画とハンバーグとfufuトーク! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/28(火)



↓昨日のブログで奈良のご案内や

写真撮影をしてくださった多彩なMihoさんが!


撮ったお写真でこ〜んなに素敵な

動画を作ってくださいました目がハート

TikTokとInstagramをシェアしますね



↓まずはTikTok!

https://vt.tiktok.com/ZSYj9y346/


↓こちらはInstagram!


TikTokはゲンさん演奏の楽曲ですニコ

楽曲使用の云々があり

楽曲だけ差し替えさせていただいたのですが

TikTokだけの特別感、ありほっこりクローバー




Instagramでは使用可能な楽曲を

Mihoさんが選んでくださり音譜

そちらの音源もとっても素敵なので

ぜひ両方、お楽しみくださいませ黄色い花



さてさて。。

今日はお昼は簡単、貧乏パスタスプーンフォーク



↓そして夜は、久しぶりにバンバーグナイフとフォーク割り箸

私、天才…

おいすぃ


でもいつも目分量だから

毎回お味が微妙に違う(笑)

どれもそのときなりに美味しいけど!キラキラ


今日は雨の予報でしたが
お仕事やお出かけに支障ありませんでしたか?



外はなんだかんだと風も吹いているのに

家の中はムシムシ…



我が家では今日は初めて

冷房ではなく除湿をつけてみましたほっこり

冷房の時よりも涼しさが増す!!



そして明日、5/29(水)は。。




「fufuトーク!」


明日はゲン&希美2人でトーク!です!ほんわか

オンタイムもアーカイブも

どちらも同じURLでお楽しみくださいウシシ



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】もチェックアンプスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆