【旅日記】Mihoさん三昧!そして思いがけじの撮影会まで!! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/27(月)



↓昨日のブログ

からの続き…と言いますかニコ



楽しかったパーティーの余韻に浸りつつ

上のリンクのお写真中央・カシュカシュさんと

途中までご一緒しながら私は宿泊のホテルに戻り

翌日。。



前日に瑞樹さんとお会いできた大阪でした

今回もうおひと方!

ダメ元でご連絡をしたら

まさかの会える!となったニコニコ



↓Mihoさんキラキラキラキラ

・パーソナルファッションスタイリスト

・スピリチュアルファッションリーディング

・表情筋トレーナー


他にもカラーコーデネーターやコーチングと…

本当に多彩な顔を持つ「美」の追求者・Mihoさん



前日にお会いした瑞樹さんを

繋げてくださったのも実は、

Mihoさんなのです黄色い花



Mihoさんとはもう何年になるのでしょう。。

昨日の山泊氏と同じくらいか、

もう少し前に出会えていた気がするのです

今ちょっと調べてみたらたぶん、、19年前っぽい



その当時からMihoさんは奈良、私は東京

不思議なご縁でとあるお仕事関連で出会い

ずっと変わらず仲良くしていただいています目がハート



こうしてゆっくり会うのは久しぶりで

お声がけしたときに本当に快く


「そうしたらこんな過ごし方はどうですか?」


と、私の色々に合わせてポンポンのポンと

心地いいリズムで

いろんなご提案をしてくださって!


…ちょっと。。

さすがMihoさん。。


始まりからドーン、魅力満載キラキラ



「自然のあるところがいいです」

の希望にそってくださり

まず連れて行ってくださったのは「明日香村」



日曜日だったので少し人は多めだったようですが

自然豊かで広いところだったのでもう、ゆとりドキドキ



↓古墳「石舞台」前でパシャリキラキラ


あ、その前に!

まずはランチを地産地消で

地元のお母様たちが作られている

「農村レストラン」にて!



↓これはもうやばかった。。

Mihoさんの一眼レフ写真でどうぞドキドキ

美味しかったのなんのって!!

↓登らないでくださいと書いてあったので

登らずに触らせていただいてきましたほっこり

↓中にも入れるのです!

↓圧巻。。

そしてこの中は涼しくて気持ちいい。。

↓天井

↓Mihoカメラマン発動

Mihoさんは写真を撮るのも

昔から好きだったのだそうです!

学生の頃、昔、写真屋さんが学校でやっていたことを

個人でもやっていたそうな(笑

360度いろんな角度から眺められる石舞台


↓ふと見ると、向こう側に穴が…

↓やりたかったことを

一眼レフで叶えてもらえる幸せよおーっ!ドキドキ

Mihoさんは撮影会などもされているのですが

まさかこの日が撮影会になるとは…


↓いろんな場所でたくさん撮ってくださって

もう。。なんて贅沢な時間なのでしょうおーっ!キラキラ


↓撮ってくれてるMihoさんも撮っちゃうラブラブ

↓ラブリーラブラブラブラブ

↓お花たちもやっぱり可愛いのですよ

そしてちょっと移動して

Mihoさんおすすめのジェラート屋さんへニコ



↓ときめきまくってる顔してますね(笑)

↓こちらはMihoさんチョイス

小さい子はお店の方がオマケしてくださったもの

私たちが迷いに迷って選んでるのを笑って見てくださっていた

Mihoさんはストロベリーとえだまめと

オマケがよもぎ!

どれも本当に美味!!

特にストロベリーは明日香村の美味しい品種のもので、美味!!



↓映えが全くないない

白一色の私のチョイス(笑)

悩みに悩み抜いた上でたまたまの白一色でしたが

店員さんも笑ってらっしゃいましたゲラゲラ


岩塩と、いちじくと、おまけがレモンヨーグルトドキドキ

どれも、美味!!



そして最後に

Mihoさんおすすめの神社さんのひとつ



↓橿原(かしはら)神社さん

↓大きな絵馬がすごい!

そして絵馬の周りの光がなんだか美しい!!


私もMihoさんをパシャリしましたら…



↓撮った時には気づかなかったけど

あとで見てみてまぁびっくり!

Mihoさん、祝福の嵐です!!!

もう虹がかかっちゃってるから最高ですね!!

↓なんともいえない、荘厳な橿原神社さんでした

規模は全然違うのですが

伊勢の瀧原宮さんに空気感が似てる気がしました



昨日はとても暑かったけど

Mihoさんとの時間で暑さも吹っ飛んでた!!

↓大きなお池!

↓ここでもまたMihoさんのポートレートタイムドキドキ

ジェラート屋さんの

素敵なオマケのマネをして。。

私もオ・マ・ケドキドキ





Mihoさん、お付き合いくださり

本当にありがとうございました(笑)



いやもう、また行きます

瑞樹さんにもMihoさんにもお声かけちゃいます



大阪、奈良、最高です



山泊氏のものすごいパワーのお陰で

私もまた引き上げられちゃったかも

本当に皆様に、、心から感謝やわぁ。。



↓帰りもまた行きと同じ駅弁でおーっ!

ただし!ホームで新幹線コーヒー買えた!恋の矢

丁寧に教えてくださった店員さん、ありがとうございました!

↓空が映る水の張った田んぼにときめきつつ…


↓富士山は裾野だけほっこり

帰りは2列シートで

やっぱり最初から最後まで1人で

ゆとりのお席、ゆとりの時間でした



大阪、奈良、

本当にありがとうございました!!

出会いに再会に、

本当にありがとうございました!!



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆