【希美日記】久々に、ショートは楽!! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/24(金)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し


昨日、思い立って髪を切りましたニコ


久しぶりになんとなく伸ばしてみていたのですが

やっぱショート、楽〜キラキラ



私は昔から思い立ったが吉日で

「よし」

と思ったら動かずにはいられないタチ



レッスンを控えるタイミングではありましたが

1時間くらい余裕があったので

そのままお風呂場に直行のうえ

チョキチョキ…チョキチョキ…



後ろはほぼ見ないで切るので

1回ざっくり切ったらまた時間を置いて

気になるところを整えたりするのですが

今回はなかなかうまくいったっぽいグラサンハートOK



↓そしてレッスンの合間に

ゲンさんと時間を合わせてランチパスタ

今日は比較的レッスンが多い日でしたので

合間合間で体を休めつつ。。



通ってくださる方々の進化が

ここ最近さらに著しくてびっくりします

本当に皆さんすごい!



私もますます自分を整えて、足元を整えて

ゼロの感性を研ぎ澄ませながら

レッスンも、自分の表現活動も

励んでいきたいと思いましたキラキラ



素敵な刺激をありがとうございます流れ星



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆