【希美日記】手を、合わせる | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/23(木)



↓私たちfufuのホームページクローバー

【出演情報】や【リンク】チェックくださいスター



↓日野原希美のワークショップ指差し



朝晩の歯磨き後に

そのまま鏡を見ながら

自分自身に手を合わせる


毎回必ず言う“ことば”もあれば

その時々で生まれる“ことば”もあって

手を合わせ話しかけるほどに少しずつ少しずつ

向き合う鏡の中の自分にも成長変化が見えてくる



信じられること

信じきれていないこと



どちらも同じだけ共存する目の前の世界

どちらも同じだけ共存する心の中の世界



不安と安心、恐れと希望、静と動、、



相反するいろいろを

抱えながら、横目に見ながら

それでもほんの少しだけ上回る

希望や喜びを信じてそこに向かう



扉を開く



私にできるのは

不安と安心、恐れと希望、

静と動を味わいながら

出せる1歩を踏み出すことだ



明日笑っているとは限らない

明日ここにいるとは限らない



昨日までと違う今日が来たら

嘆いてしまう私たちは

昨日までと変わらぬ今日に

どれだけ感謝しているのだろう



今日も日が暮れる

今日も朝日が昇る



当たり前のこの素晴らしい毎日に

かけがえのない一瞬一瞬に

宝物であるこの命に



どれだけ感謝しているのだろう



当たり前の日々にあるスペシャル

憂鬱の中に潜む幸せ

暗闇の中でこそ輝く光



どんな中にいても

愛に包まれていることを

感謝したおす自分を生きる



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆