結婚に何を求めるか? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

貴女はどうして

いまの旦那と結婚したんですか?

 

 

 

 

経済的に安定していたから?

 

 

友人に紹介されたから?

 

 

職場が一緒で手近だったから?

 

 

(今は優しくなくても)優しかったから....?

 

 

周りの女友達がバタバタと結婚し初めてて、

適齢期も過ぎそうだから慌てて結婚した?

 

 

 

 

 

 

 

.....うーん、どれも

「帯に短し襷に長し」

な感じやね。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき  です。

 

 

 

 

 

いま、旦那と

うまくいっていない貴女も。

 

 

関係性は悪くないけど

言いたいことが言えない、という

「自分の問題」の貴女も。

 

 

 

旦那の浮気疑惑・浮気に悩んでる

貴女も。

 

 

 

旦那が優しくないんです!

オレ様なんです!という貴女も。

 

 

 

 

 

 

..........................................。

 

 

 

 

 

 

ケッコンしたのには

ワケがあると思うんよ。

 

 

 

 

 

で、

ちゃんと旦那のことが好きで

結婚した人もいると思うし

 

 

 

 

 

そんなに深く考えずに

 

「目の前にこの人がいたから」

という理由で

ケッコンした人もいると思う。

 

 

 

 

 

この人の

こういうところが好き!

 

思ってケッコンするような、

健全な人もね。

 

 

 

 

 

で。

 

優しくてイケメンだから、

とか

 

 

ぐいぐい引っ張ってくれて

頼もしいから

とか

 

 

経済的に稼いでる男だから

とか

 

いう理由も含めて、

ケッコンしたワケは様々だったとして。

 

 

 

 

貴女は

ケッコンで

 

”何を”

 

充したかったのか?

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

貴女は

 

ケッコンしたことで

 

何を手に入れましたか?

 

 

 

 

.............もちろん、

 

「何を」というのは

 

家を手に入れた、とか

 

お金に困らない とか

 

かわいい子どもが生まれた とか

 

ではない。

 

 

 

 

 

そう、

 

 

貴女がケッコンで

手に入れたかったもの。

 

 

 

 

....それは、

 

「安定」じゃないかと思うんです。

 

 

 

 

 

安定じゃなければ

「安心」を手に入れたかった。

 

 

 

 

 

 

旦那がいると

経済的に安心。

 

 

 

旦那といると

愛情的に安心。

 

 

 

旦那といれば

老後も安心。

 

 

 

 

 

....というふうに。

 

 

 

 

だから、

もし貴女が

 

経済的に自立してて、

 

とくにパートナーも必要だと思わなくて

 

老後も

特別老人ホームにいくから全然OK!

 

なれば、

 

 

ケッコンしなくていいもんね。

 

 

 

 

 

でも、

それならなぜ貴女は

ケッコンという選択をしたか?

 

いうことやねん。

 

 

 

 

ケッコンによって

得られるもの

 

 

ケッコンによって

得たかったもの

 

 

 

そこにはある!

 

(↑ 川平慈英さんの

「負けられない戦いがそこにはある!」のマネで)

 

 

 

 

 

 

 

....貴女が得たかったモノは

なんですか?

 

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

 

 

■佐藤えいきのブログはリンクフリーです^^

 

■許可なく自由にリブログしてOKです^^

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ】  
                           ブログ・メルマガでは言わない深いお話し        セキララに夫の心理を語る内容こちら         a             
LINE@でお得情報・新着情報届きます^^
LINEの登録はこちらをクリック

「動画で佐藤えいきのセミナーを観たい!」
という方はこちらをクリック 

「えいきさんと話してみたい!」
という貴女は
こちらをクリック【お試し】