旦那とケンカばかりです...(>_<) | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫が自己中・オレ様 マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 

 

ウチでは

旦那とわたしとでケンカが絶えません。

私はいつも育児をして家事を頑張っているのに

「ちゃんとやってるの?」とイチャモンを

つけてくるし、

「オレは大変なんだよ」アピールが多いし...。

本当は仲良くしたいのに!

Kさん(20代)

 

 

 

 

 

 

ウチの旦那は私のやることすることが

気に入らないみたいです。

いつも私がダメなところ、至らないところを

見つけて責めてきます。

なのですぐにケンカになります。

Fさん(30代)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき です。

 

 

 

 

 

 

そうやねー、

 

 

男って

コドモやでね。

 

だから

自分がちゃんとできてなく

ても

 

貴女のことを責めてくる

ということに

なるんよね。

 

 

 

 

そういう時

自分のことはタナあげされてる。

 

 

 

 

 

 

自分のことはタナあげして

 

 

でも

 

いかに自分が頑張っているか、

 

仕事で成果を上げているか、

 

 

それで

お前たち(家族)を養っているから

オレはすばらしいか、

 

アピールするわけやね(´Д` )

 

 

 

 

 

 

でも

自分にムリして

 

ハードワークを自分に課して

 

(もちろん人に認められたい!褒められたい!と

いう思いがあるからハードに仕事してる場合も多々あるけど)

 

 

 

 

 

オレはこんだけやってるんだぞ!

お前はラクだろ?

 

 

という

気持ちがあるから

 

上から目線の

モノ言いになって

 

 

 

 

 

自分がしんどい=相手はラクしてるように見える

 

だから

ズルい!という意識が

働くので

 

貴女を責める。

 

 

 

 

 

 

 

そうすると

その攻撃に応戦するために

貴女も戦う!

 

つまり

夫婦ケンカが勃発!

 

いうワケです。

 

 

 

 

 

 

なので

 

貴女から

戦いの土俵から降りていかないと

 

 

延々と

バトルが続くことになります。

 

 

 

 

なので

"貴女自身" の変化が

必要になってくるワケです。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ

旦那に変わって欲しい!

 

思っていても

相手は変えられません(´Д` )

 

 

 

 

 

だから

貴女の内面を変える

ことで、

 

"バトルしなくてもいい自分"

 

なる必要があります。

 

 

 

 

 

 

バトルしなくてもいい自分

になる方法は

こちらをクリック

 

 

こちらで

限定公開していました←終了しました

 

 

もちろん無料です。

 

 

普段、僕はブログやメルマガでしか

お話ししていませんが、

今回は動画でお話ししています(←かなり貴重です( ̄▽ ̄))

 

 

 

そんな貴重な内容は

こちらをクリック←終了しました

受け取ってください^^

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】


「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しカウンセリング】 


緊急の方・夫との関係を変えたい!【通常カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)