夫が私のお願いを聞いてくれない。 | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫と仲良くなりたい! マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013

 

 


結婚前は
あんな夫婦関係になりたいなぁ


考えていたかもしれません。



先輩みたいな
幸せな結婚生活を送りたいなぁ


思ってたかもしれません。



でも....。

いまはそうではない。


現実は
そんなにうまくいかないわ!




どうして私と旦那は
すぐケンカしちゃうんだろう。




どうして言い争い
してしまうんだろう。



という貴女へ。





こんにちは。
100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき です。








実際、
結婚生活って

貴女だけが
がんばるのではなく、


貴女だけが
しんどい思いをするのでもなく、





旦那に協力してもらい



上手にお願いして
手伝ってもらったり

頼ったり
しながらじゃないと



ホントに大変だよね....。





子育ても
仕事も
家事もあるし。







そこで
ウチの旦那はちっとも気が利かない!

とか
ウチの夫は全然、気を使ってくれない!

とか
思ってしまうことは
ないですか?






そんな風に
思う前に




旦那に手伝って欲しい
ことがあるのに

旦那に言いたいことが
あるのに





それを言えない貴女に
何かしらの課題があるよ!

って
ことなんよ。








そういうお願いや
頼みごとを言えないのは


貴女の中に
何か、こころのクセみたいなものが
あるってこと。







例えばね。
いまの旦那に出会う前に

何人かの男性と
お付き合いしたと思いけど


その男性には
ちゃんとお願いや頼みごとを
言えた?

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もしかして
貴女が

誕生日に◯◯が欲しいと伝えられずに
自分が欲しくないものをもらって、でも
ガマンしてた...!



『◯◯に連れてって』と言いたかったけど、
彼が行きたい所を優先してた



したら、
ホントにそこにクセがあるよね。






じゃあ
それよりも前に


貴女が貴女の人生の中で
最初に出会った男性には??




そう。




つまり
貴女のお父さんとの
コミュニケーションはどうだった?
ということ。




もしかしたら子どもの頃、
「オモチャ買って!」とねだったら
「そんな高いモノダメだ!」とお父さんに怒られた
とか


お父さんに
「テストで100点とったら1000円あげるぞ」
と言われて
でも80点しか取れなかった
とか

いうことがあると




やっぱり私のお願いは叶わないんだ...。

がんばらないと報われないんだ...!



っていう
思いになるので



「私の希望はオトコ
(=ま、お父さんもオトコだよね)
 に言っても
 やってもらえないんだ....、
 私は叶えられない自分なんだ....。」



自分にすり込んでしまっている
かもしれないから。






つまり

そのすり込みが
貴女のこころのクセになってる
んよね。








だから
貴女が旦那に
お願いを聞いてもらうには?








................................................。







こころのクセを
なくしていく必要があるよね、

って
ことなんです。






そして



自分には

頼っても
やってもらう価値があるよね

という意識に変えていく
ことが必要だよ

って
こと。




ね?

なんとなく
分かりました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日ありがとうございます。



100%貴女の味方!!夫婦カウンセラー  えいき

 

 

 

 

夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】


「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しカウンセリング】 


緊急の方・夫との関係を変えたい!【通常カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)