夫婦仲と世間体どっちを気にしますか? | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

【夫婦仲良くなりたい マジメな貴女のカウンセリング】
はじめての方へ佐藤えいきの思い  / お客様の声  
お問合せ・カウンセリング   ℡ 070-5330-3013



周りの目が気になるから
仲良さそうに振る舞わなきゃ....。




旦那のお世話をしてあげると
いい妻、いい嫁って見られるよね。




旦那の実家でクルクル働くと
義母さんの受けがいいから頑張る。
でも疲れる....。









こんにちは。
100%貴女の味方!夫婦カウンセラー えいき です。








日本って

周りの目
とか

よそ様に迷惑がかかる
とか

周りからの噂
とか


などなど


すっごく
意識するところあるよね。






じゃ
貴女はどう?






世間体っていうもの
気にならない?


というか、
気にしてない???








逆に言うと
よその夫婦は仲良く見えるよね
とか


芸能人のあの夫婦は
おしどり夫婦よね....。
とか






そういう
よその夫婦はいいわね、
みたいに

思ってない??





そういうの、
マヤカシですからーー!





"いつも"
仲がいい夫婦なんて
存在するワケがないでしょ。





常に
二人ともニコニコしてる
夫婦なんて
逆に気持ち悪いでしょ(笑)。






高校生のカップルじゃないんだから( ̄▽ ̄)





よその夫婦よりも
貴女と旦那だよね。





もっと言うと
貴女のこころなんだよね。





貴女がこころの中で
(オモテには出さなくとも)


旦那、ムカつくのよ!
とか


旦那にイライラしてしょうがない!
って


思っていると



もっと

ムカつくし
イライラするしね。






そういうイライラや
ムカつくことを

"自動的に"

探しちゃうしね。







探しちゃうことで

旦那は私のことキライかも!?

って
(こころの中)思ってると


ホントに
キライになっちゃうよ!?(´Д` )





貴女のこころが

もっと
正確に言うと

貴女の潜在意識さんが


ちゃんと
貴女の願いを叶えてくれるからね。
(ホントにかなりハッキリ叶えてくれます、
いや、ホントに。)







よそ様の夫婦を気にするのは
以前もお話しした
他人に軸がある

つまり
他人主義やで、ということ。( ̄▽ ̄)





それって
周りに振り回されてるんよ。







旦那の言葉に
反応したり

旦那の行動に
イライラするの

他人主義やで。






人の目を気にする。


旦那の顔色をうかがう。


旦那の言葉た態度に反応してしまう。



それって
全部、他人主義ですからー!




そろそろ
自分主義になろうね( ´ ▽ ` )



ハグ


今日ありがとうございます。



100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー  えいき


夫婦関係を変える・自分を変える
カエルメールはこちらをクリック【無料メルマガ届きます】


「えいきさんと話してみたいわ!」
という貴女は
こちらをクリック【お試しカウンセリング】 


緊急の方・夫との関係を変えたい!【通常カウンセリング】
という方は
こちらをクリック安全な申込フォームへ)