入場無料、観覧無料の催し物があります!

ここで、司会を務めさせていただきますよー!

長年続いている「蒲郡観光交流フェア」です。





過去の記事で確認したところ、、、

悪性リンパ腫の長期入院から退院してからの初仕事が、この蒲郡観光交流フェアでした。


2023年の蒲郡観光交流フェアの公式サイトはこちら


私にとっての特効薬は「マイクを握るお仕事をいただけること」だったのだということを実感した出来事でしたし、それを許してくださる周囲の皆様方に改めて感謝の気持ちでいっぱいになったのも、この出来事でした。


やっぱり、元気に仕事できる事はほんとに楽しいです!

ありがとうございます!





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



最近の司会の現場はこちらダウンダウンダウンダウンダウン






ダウンダウンダウンダウンダウン無料で聴ける吹奏楽のコンサートがあるんです。



ここでは私がいつもお世話になっている、作曲家でピアニストの桃井聖司さんがタクトを振ります。

桃井さんの関わるステージは大好きです。私も司会に入らせていただきます。

アップアップアップアップぜひ見に来てくださいね。入場無料です❤️





はじめましてのかたへ

私の悪性リンパ腫が見つかってから治療を始めるまでの経緯がまとめてあるページがありますので、是非お読みくださいませ!
→こちらをクリックすると開きます。



「がん活」しませんか?
がん活への持論を呟いた記事があります。





サムネイル
 

病気の体験を活かして(?)活動している様子をテレビ局が特集してくださいました。  ここをクリックすると見られます。



時々記事に登場するKさんって誰?というかたはここをクリックすると詳細が読めます。



ネットショップでオリジナルグッズ販売を始めました。
元気が出るような作品をグッズ化できるよう、ちょっとずつ商品を開発しますので是非覗いてみてください!
サムネイル